- 前ページ
- 次ページ
3ヶ月ぶりに仕事休みました゚+。(*′∇`)。+゚
快晴*
部屋の掃除して
美容室行って
渋谷では神輿やってましたヽ(´▽`)/
わっしょい♪ わっしょい♪
見てるだけで
鳥肌立ちました。
またいつか担ぎたい。
またいつかやりたい事シリーズに追加。
①ピアノ
②海近に移住、サーフィンライフ
③神輿
以上。
また見つかったら追加しよっと
今日は
つんが泊まりにきます。
まさかの明日も休みなので♪
快晴*
部屋の掃除して
美容室行って
渋谷では神輿やってましたヽ(´▽`)/
わっしょい♪ わっしょい♪
見てるだけで
鳥肌立ちました。
またいつか担ぎたい。
またいつかやりたい事シリーズに追加。
①ピアノ
②海近に移住、サーフィンライフ
③神輿
以上。
また見つかったら追加しよっと
今日は
つんが泊まりにきます。
まさかの明日も休みなので♪









