今、無性に新島き行きたい


この気持ちをどこにやったらいいのか分からず、ブログにぶつけよう



人ではなく波に揉まれたくなった

年末、行ってやる


入水してやる


春夏 我が道をゆく-1102132.jpg



よっしゃーーー

Thanks~ヽ(´▽`)/




春夏 我が道をゆく-201109292233000.jpg


春夏 我が道をゆく-P1010724.jpg


うちは幸せ者です(*´∇`)


23歳も頑張ろっ♪


つん、サプライズありがとハート


3ヶ月ぶりに仕事休みました゚+。(*′∇`)。+゚

快晴*
部屋の掃除して
美容室行って

渋谷では神輿やってましたヽ(´▽`)/


わっしょい♪ わっしょい♪

見てるだけで
鳥肌立ちました。

またいつか担ぎたい。


またいつかやりたい事シリーズに追加。


①ピアノ
②海近に移住、サーフィンライフ
③神輿


以上。


また見つかったら追加しよっと



今日は

つんが泊まりにきます。


まさかの明日も休みなので♪




春夏 我が道をゆく-201107181334000.jpg


VICTORIA JACKSON

アイラアナー
アイシャドウ
リップグロス

ぜーっんぶで2000円口紅キスマーク


素敵すぎるぜっラブラブ