3ヶ月ぶりに仕事休みました゚+。(*′∇`)。+゚

快晴*
部屋の掃除して
美容室行って

渋谷では神輿やってましたヽ(´▽`)/


わっしょい♪ わっしょい♪

見てるだけで
鳥肌立ちました。

またいつか担ぎたい。


またいつかやりたい事シリーズに追加。


①ピアノ
②海近に移住、サーフィンライフ
③神輿


以上。


また見つかったら追加しよっと



今日は

つんが泊まりにきます。


まさかの明日も休みなので♪