銀座に来てま~す♪








なぜなら・・・








昔のバイト先の人から連絡あって~






この時期忙しいらしく



召集されました^ロ^;







どうせ予定ないし・・・


稼ごうと・・・・



ということで、銀座の街を現実逃避しながらプラプラ♪♪♪(笑)






光ってます☆



キラッキラに☆☆☆











★春夏★我が道をゆく-200912251705000.jpg









今日は寒くない(*´∇`)




心は寒いですが、これ見て温まりました~(´∀`)






キラキラの街並を歩きながらサンタがいたらプレゼントしてほしい物がいっぱいあった(o^∀^o)










あっ!!駅にて

気になる映画発見(・∇・)















★春夏★我が道をゆく-200912251625000.jpg








かなり気になる・・

テレビでもやってた★














さてと、ぼけーっとお茶して













そろ②お仕事行きますか\(^O^)/





みなさんHappyX'masをお過ごし下さ~い***


メリ~♪
メリ~♪
クリスマ~ス♪
あ~あ・・・・( ̄ロ ̄;)





イヴに




ショックな物見ちゃった・・・










財布の中整理してたら・・・






出てきた・・・















★春夏★我が道をゆく-200912242343000.jpg














有効期限過ぎたクーポン・・








QUIKSILVER本店の店長☆





うちの大先輩です(*^□^*)



2年近く会ってないから忘れられてるかも・・(笑)






かなり久々にお買い物に行こうとわくわくしてたのに・・・・






ROXY商品50%OFFなのに・・・・




せっかくもらったGUEST PASS有効期限切れてました・・・・・・








最近、忙しくて有効期限なんて気にしてなかったよ(´;ω;`)


ショック↓↓↓



なにもX'masに見つけなくても・・・・
この季節きた━━━!!!!








盛り下がる~。。。









年末ビックイベント。。。









X'mas。。。









特に予定なし。。。泣








みんな幸せなX'masを過ごすんだろーなぁ゚+。(*′∇`)。+゚





彼氏と旦那と子供と・・・・






周り結婚しすぎです。
彼氏いすぎです。


学生の時は彼氏いない組とかいって女呑みしてたのにねぇ~





いまぢゃそうもいかないね・・・







仕事おわり




あの人ならっ!!!!



って思って誘ったケド・・・







予定あるんだってぇ~







ばっさりふられましたケド・・・









もういいし!!!1人で帰って呑むも~~ん!!!






イベントとかいい思い出あった事ないし・・・





別にいいやとか思ってもやっぱ切ないよね・・・・








不幸なことに明日休みですΣ( ̄□ ̄;)


仕事したいです(笑)

ついに今日だなぁ~








ずっとCMでやってた!!!







朝のスッキリ!!で特集やってた!!














映画『AVATAR』☆









絶対面白いよな~~~(´∀`)




迫力ありそうだなぁ~♪♪♪









最後に見た映画は・・・・・




『パイレーツ・オブ・カリビア』


だったと思う・・



どんだけ映画見てないんだって感じ・・




いつも見ようと思って見逃すんだよね(´;ω;`)



今度こそ絶対見る!!!!!








一緒に見る人求ムヽ(´▽`)/笑

最近、全く更新せず・・・・




ネタがない・・(・・;)






毎日、仕事が終わり直帰コース





休みの日は海☆
今日講習で海(=・ω・)☆







街はクリスマス&年末モードで飲み会とかであがってんのかな~?



いいよなぁ~♪



全くクリスマスモードでもないし・・・・



年末らしくもない・・・









そんな自分を元気付けるためドカン!!!と・・・・













★春夏★我が道をゆく-200912221755000.jpg



かき揚げタワー☆




どうやって作ってんのかな???



★春夏★我が道をゆく-200912221800000.jpg



かき揚げ丼~~~







★春夏★我が道をゆく-200912221801000.jpg




この存在感!!!!





たらふくになりました。





どんなに金なくても、ご飯に困った事ないなぁ~~~







yknが言ってたけど、「食」の神様っているのかなぁ(*´∀`*)