☆A Happy New Year☆


明けちまいました~♪







★春夏★我が道をゆく-200912311327000.jpg


元旦らしい晴天(^-^)
















今年は静かに年を越しておりま~す(*´∀`*)








地元に帰り実家でまったり***







年末はいつも家にいなかったけど…


いろいろ迷惑と心配をかけているので

今年は帰ろうと・・・・



何年ぶりだろ・・
実家で年越しなんて・・・





あんなに家にいたくなかった自分が・・




今では落ち着く場所になりました(*´∀`*)


帰る場所がある事は幸せです゚+。(*′∇`)。+゚









何年ぶりだろ・・
大晦日恒例のこいつを食べるのはヽ(´▽`)/








★春夏★我が道をゆく-200912311946000.jpg



好き~♪
焼き~♪
サイコ~♪













からの~♪






♪♪♪♪










★春夏★我が道をゆく-201001010153000.jpg



パズル(笑)


これも何年ぶり!!!!????






1000ピース☆



楽勝と思いきや・・



4時間集中しまくり・・・^ロ^;
写真の通り!!







気付いたら年明けしてましたケド・・・




あっけね~(笑)




もう限界です・・・
頭使いすぎで頭痛が・・( ̄□ ̄;)!!


今日は終了~






***2010年みんな素敵な年になりますよーに***
今日4:55起き・・・


( -_-)




自分よく頑張った(*´∀`*)☆













あと2日で今年も終わります・・・





潜りに納め行って来た(*^□^*)




☆初島☆







★春夏★我が道をゆく-200912310022000.jpg










島ってだけであがるわ↑↑↑







お昼は島ラーメン*










島ラーメンが旨いらしいんだけど・・・


なぜか岩のりラーメンを頼んだ・・・


普通に美味です(●^ー^●)






★春夏★我が道をゆく-200912301513000.jpg




チャーシューのってたんけど、たべちゃった^ロ^;


うまかった~~~♪♪♪


次は島ラーメン頼もう♪♪♪♪









ご飯食べて、温泉*







★春夏★我が道をゆく-200912301550000.jpg




さっぱりして帰宅☆




グッバイ初島・・


また来るよん♪♪♪







★春夏★我が道をゆく-200912301646000.jpg




この感じ・・・








新島思い出すわ~*










熱海の夜景を見ながら☆








月が光ってました☆









★春夏★我が道をゆく-200912301705000.jpg









からの~~~~♪













たこパー♪






今日も開催されました(●^ー^●)





★春夏★我が道をゆく-200912302313000.jpg







こちらも美味です☆









終電間に合った~(@゚▽゚@)


セ~~~~フ(^-^)
今年もあと3日・・・






この一年・・・





いろんな事がありました
いろんな事考えました




色々乗り越え、またちょっとは大人になれたかな・・(笑)






人との出会いも海を通してたくさんあったなぁ~*



やっぱ海はサイコーな場所*



今年お世話になった人に感謝の気持ちを込めて・・・(*´∇`*)

2010年はもっともっと突っ走るぜぃ♪♪♪










既に仕事納めしましたが、明日もう一仕事(m'□'m)ノ



ちょっくら、初島まで潜りに行ってくるよん♪

潜り納め~♪


★春夏★我が道をゆく-4af73e6d.jpg
すっかり忘れてた~




危ない②・・・・











年賀状なんて書くの中学生ぶりです^ロ^;










やっぱりお世話になった人には出そうと思います(o^∀^o)☆





★春夏★我が道をゆく-200912282210000.jpg









来年は寅らしいね☆



うちは辰巳*




辰巳は何年後かな????


干支わからんです・・(笑)













来年もみんなに素敵な一年が来ますよーに(*´∀`*)
X'masが終わり~






年末モードオン!!!!












昨日は家の大掃除!!!












今日はお店の大掃除!!!








と、なんかいろんな本が出てくる②♪







その中の一つもらった☆(*^□^*)












★春夏★我が道をゆく-200912261428000.jpg













すごくいい!!!!!









納得できる
共感できる






*身近な小さな幸せを見つける *




*身近な人に感謝する気持ちを大切に*






的な事が書いてある(o^∀^o)







納得②・・・・・








家帰ったら熟読しよっと!!!!



読書なんて何年ぶりかしら~~~~(笑)