☆A Happy New Year☆
明けちまいました~♪

元旦らしい晴天(^-^)
今年は静かに年を越しておりま~す(*´∀`*)
地元に帰り実家でまったり***
年末はいつも家にいなかったけど…
いろいろ迷惑と心配をかけているので
今年は帰ろうと・・・・
何年ぶりだろ・・
実家で年越しなんて・・・
あんなに家にいたくなかった自分が・・
今では落ち着く場所になりました(*´∀`*)
帰る場所がある事は幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
何年ぶりだろ・・
大晦日恒例のこいつを食べるのはヽ(´▽`)/

好き~♪
焼き~♪
サイコ~♪
からの~♪
♪♪♪♪

パズル(笑)
これも何年ぶり!!!!????
1000ピース☆
楽勝と思いきや・・
4時間集中しまくり・・・^ロ^;
写真の通り!!
気付いたら年明けしてましたケド・・・
あっけね~(笑)
もう限界です・・・
頭使いすぎで頭痛が・・( ̄□ ̄;)!!
今日は終了~
***2010年みんな素敵な年になりますよーに***
明けちまいました~♪

元旦らしい晴天(^-^)
今年は静かに年を越しておりま~す(*´∀`*)
地元に帰り実家でまったり***
年末はいつも家にいなかったけど…
いろいろ迷惑と心配をかけているので
今年は帰ろうと・・・・
何年ぶりだろ・・
実家で年越しなんて・・・
あんなに家にいたくなかった自分が・・
今では落ち着く場所になりました(*´∀`*)
帰る場所がある事は幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
何年ぶりだろ・・
大晦日恒例のこいつを食べるのはヽ(´▽`)/

好き~♪
焼き~♪
サイコ~♪
からの~♪
♪♪♪♪

パズル(笑)
これも何年ぶり!!!!????
1000ピース☆
楽勝と思いきや・・
4時間集中しまくり・・・^ロ^;
写真の通り!!
気付いたら年明けしてましたケド・・・
あっけね~(笑)
もう限界です・・・
頭使いすぎで頭痛が・・( ̄□ ̄;)!!
今日は終了~
***2010年みんな素敵な年になりますよーに***








