コンビニでふっと目に入った!!!



久しぶりに飲むヾ(=^▽^=)ノ









うまっ!!!!









★春夏★我が道をゆく-201001141938000.jpg











久しぶりの休日らしい休日でした(*´∀`*)


昼間起床♪

横浜ぷらぷらして
リフレ~~~ッシュ!!

帰りはなんか徒歩で帰ってみた☆
何げに近いや~ん♪(・∀・)ノ


今度、チャリで行こっと♪


早めの帰宅~
早めのお風呂~

夜、、、まったりTV見て***

たまにはいいね(。≧∇≦。)

休日らしかったぁ♪


明日からまた突っ走り↑↑↑↑
今日仕事始め☆






正月から仕事モードに切り替えたものの・・





いきなり休みです・・・







今日はHさん、Uさんにしゃぶしゃぶをご馳走になりました(*´∀`*)





ありがたや~






そのあとは、やっぱ朝までコースいっちゃうよね(*^□^*)(笑)





休みだし~~





タダで遊ばせて頂きました(・∀・)ノ







あざすっ♪







今帰りです・・・






まだ外は暗い





夏だったら朝日がこたえるのに・・



冬だからただ酔いがさめてしまう・・・






電車で寝ないでまっすぐ、スムーズに帰れる事を願います(-人-)

もぅ正月が終わってしまう・・・・





早かったわ↓↓↓( ̄□ ̄;)!!










今日は専門時代の友達KZと横浜に飲みにヽ(´▽`)/


★春夏★我が道をゆく-201001031923000.jpg












なんだかんだ2年ぶりの再会だわ~~~






こいつとか学生時代はあんま絡みなし!!!




でもなんだかんだ繋がってます!!!!









今回も初飲みだったし☆







久しぶりの再会すぎて盛り上がった~♪






老けたとか言われてショックです・・・(T_T)





21年生きてきて初めて言われました・・・・









ってか結婚おめでとさん♪♪♪♪





周りどんどん結婚してますけど・・




すごいなぁ~(。≧∇≦。)







でも幸せそうで良かった~(*´∀`*)



末永くお幸せに☆☆☆

















さぁさぁ



明日から仕事始め!!!!







2010年突っ走りさせていただきますっっ(・∀・)ノ
オール明けで


またまた買い物行って~




究極に眠い・・・・



起きて36時間・・・・


体力自慢のうちもさすがに眠いデス・・(-Q-)


帰る頃には覚醒し、今日は家にお客さん第一号が♪♪


お泊まり会☆











★春夏★我が道をゆく-201001021827000.jpg





うっっっっまっ!!!





あさってから仕事だぁ↑↑↑

明日は死んだように寝ていたいと思います(笑)
実家にて1日で充電完了☆






元旦から充実した1日を送っておりました♪








とりあえず、お台場のヴィーナスフォート行ってきた☆


お初デス♪








年始といったら・・・・・





バーゲンですよね~







かなり燃えましたヽ(´▽`)/



完全燃焼~










お台場はX'mas終わったのに


あっちこっちキラッキラだった↑↑↑↑





★春夏★我が道をゆく-201001011423000.jpg





★春夏★我が道をゆく-201001011440000.jpg




★春夏★我が道をゆく-201001011717000.jpg



★春夏★我が道をゆく-201001011945000.jpg



レインボー☆
★春夏★我が道をゆく-201001011945001.jpg




買い物からの~~~








自由が丘にて焼き肉andホルモン♪♪♪♪




内臓好き(笑)









最近、自由が丘出没率高し!!!!!






★春夏★我が道をゆく-201001012150001.jpg





ジュージューしてると酒が進みます♪




今日も泡盛Loveでジョッキでいただきます(●^ー^●)




★春夏★我が道をゆく-201001012238000.jpg








からの~~~












渋谷行っとけば間違いないということで・・









終電で渋谷Go★


走ったよ~キツかったよ・・・・・








そして今、第2回呑み始まり~~









そして朝を迎えたら





またもやバーゲン行きますケド・・・





オール明けバーゲンきついよなぁ~

きっと・・





正月だから無理します(笑)







今年の幕開けは充実感でいっぱいです(o>ω


いい年になりそう(*´∀`*)





タイガー★
★春夏★我が道をゆく-201001011510000.jpg