今日仕事始め☆
正月から仕事モードに切り替えたものの・・
いきなり休みです・・・
今日はHさん、Uさんにしゃぶしゃぶをご馳走になりました(*´∀`*)
ありがたや~
そのあとは、やっぱ朝までコースいっちゃうよね(*^□^*)(笑)
休みだし~~
タダで遊ばせて頂きました(・∀・)ノ
あざすっ♪
今帰りです・・・
まだ外は暗い
夏だったら朝日がこたえるのに・・
冬だからただ酔いがさめてしまう・・・
電車で寝ないでまっすぐ、スムーズに帰れる事を願います(-人-)
正月から仕事モードに切り替えたものの・・
いきなり休みです・・・
今日はHさん、Uさんにしゃぶしゃぶをご馳走になりました(*´∀`*)
ありがたや~
そのあとは、やっぱ朝までコースいっちゃうよね(*^□^*)(笑)
休みだし~~
タダで遊ばせて頂きました(・∀・)ノ
あざすっ♪
今帰りです・・・
まだ外は暗い
夏だったら朝日がこたえるのに・・
冬だからただ酔いがさめてしまう・・・
電車で寝ないでまっすぐ、スムーズに帰れる事を願います(-人-)
もぅ正月が終わってしまう・・・・
早かったわ↓↓↓( ̄□ ̄;)!!
今日は専門時代の友達KZと横浜に飲みにヽ(´▽`)/

なんだかんだ2年ぶりの再会だわ~~~
こいつとか学生時代はあんま絡みなし!!!
でもなんだかんだ繋がってます!!!!
今回も初飲みだったし☆
久しぶりの再会すぎて盛り上がった~♪
老けたとか言われてショックです・・・(T_T)
21年生きてきて初めて言われました・・・・
ってか結婚おめでとさん♪♪♪♪
周りどんどん結婚してますけど・・
すごいなぁ~(。≧∇≦。)
でも幸せそうで良かった~(*´∀`*)
末永くお幸せに☆☆☆
さぁさぁ
明日から仕事始め!!!!
2010年突っ走りさせていただきますっっ(・∀・)ノ
早かったわ↓↓↓( ̄□ ̄;)!!
今日は専門時代の友達KZと横浜に飲みにヽ(´▽`)/

なんだかんだ2年ぶりの再会だわ~~~
こいつとか学生時代はあんま絡みなし!!!
でもなんだかんだ繋がってます!!!!
今回も初飲みだったし☆
久しぶりの再会すぎて盛り上がった~♪
老けたとか言われてショックです・・・(T_T)
21年生きてきて初めて言われました・・・・
ってか結婚おめでとさん♪♪♪♪
周りどんどん結婚してますけど・・
すごいなぁ~(。≧∇≦。)
でも幸せそうで良かった~(*´∀`*)
末永くお幸せに☆☆☆
さぁさぁ
明日から仕事始め!!!!
2010年突っ走りさせていただきますっっ(・∀・)ノ
実家にて1日で充電完了☆
元旦から充実した1日を送っておりました♪
とりあえず、お台場のヴィーナスフォート行ってきた☆
お初デス♪
年始といったら・・・・・
バーゲンですよね~
かなり燃えましたヽ(´▽`)/
完全燃焼~
お台場はX'mas終わったのに
あっちこっちキラッキラだった↑↑↑↑




レインボー☆

買い物からの~~~
自由が丘にて焼き肉andホルモン♪♪♪♪
内臓好き(笑)
最近、自由が丘出没率高し!!!!!

ジュージューしてると酒が進みます♪
今日も泡盛Loveでジョッキでいただきます(●^ー^●)

からの~~~
渋谷行っとけば間違いないということで・・
終電で渋谷Go★
走ったよ~キツかったよ・・・・・
そして今、第2回呑み始まり~~
そして朝を迎えたら
またもやバーゲン行きますケド・・・
オール明けバーゲンきついよなぁ~
きっと・・
正月だから無理します(笑)
今年の幕開けは充実感でいっぱいです(o>ω
いい年になりそう(*´∀`*)
タイガー★

元旦から充実した1日を送っておりました♪
とりあえず、お台場のヴィーナスフォート行ってきた☆
お初デス♪
年始といったら・・・・・
バーゲンですよね~
かなり燃えましたヽ(´▽`)/
完全燃焼~
お台場はX'mas終わったのに
あっちこっちキラッキラだった↑↑↑↑




レインボー☆

買い物からの~~~
自由が丘にて焼き肉andホルモン♪♪♪♪
内臓好き(笑)
最近、自由が丘出没率高し!!!!!

ジュージューしてると酒が進みます♪
今日も泡盛Loveでジョッキでいただきます(●^ー^●)

からの~~~
渋谷行っとけば間違いないということで・・
終電で渋谷Go★
走ったよ~キツかったよ・・・・・
そして今、第2回呑み始まり~~
そして朝を迎えたら
またもやバーゲン行きますケド・・・
オール明けバーゲンきついよなぁ~
きっと・・
正月だから無理します(笑)
今年の幕開けは充実感でいっぱいです(o>ω
いい年になりそう(*´∀`*)
タイガー★


