もらったぁ~~♪
美味です~~~~(。≧∇≦。)

ミラノって書いてあるケド
アメリカ★フロリダのお土産♪
チョコミント味☆
アメリカの味でした☆
お店のスタッフが
フロリダのケーブ(洞窟)に潜りに行ってたのですヾ(=^▽^=)ノ
ってな事で、この10日間バタバタしてました(-ロ-;)
更新も滞りました・・・
フロリダの泉の水はす~~っごい透明でサイコーだったらしい♪♪♪
うちも行く!!!
絶対行く!!!!!
だから頑張る!!!!
頑張れる!!!!
今度、その素晴らしい風景を載せるよん****
感動する事間違いないなし(*^□^*)