連休だった↑↑↑
小学生んときの同級生と
高校んときの同級生と
18んときバイトしてたコンビニの社員さんと
偶然すれ違った!!!笑笑
そんなおとといは上野に専門ときの友達と色々語り合い~買い物し~の
そっから川崎の友達に会いに行った♪
焼肉行っちゃいました\(^O^)/

うま~
焼きニンニクもがっつり♪
食べ物で一番焼肉が好きかも☆って最近思い始めた。。。
肉食バンザイ!!!!
からの
一年ぶりのビリヤード★

いや~
下手すぎた・・( ̄ロ ̄;)
でもやっぱ楽しいからまたはまるかも!!!ヾ(=^▽^=)ノ
朝をむかえ・・・
外出たら・・・
あっっっつ↑↑↑↑↑\(^O^)/
*春*
きたか?
気持ち良すぎて外ランチした♪♪
まった~~りと
いや、眠くてぐったりと。。?(笑)

withチョッパー♪
おとといの夜
ゲーセンでゲットン☆(*^□^*)v
何年ぶりやろ!!!(笑)
で、さっきは夕ご飯に『スタ丼』食べ、ニンニク2日連チャン摂取・・(o‘∀‘o)
ものすごいボリューム感!!!!
電池切れのため写メなし・・・
スタミナつけすぎか・・!?
ニンニクパワ━━━━━━全開!!で明日からまた頑張ります(^^)v
川崎の町並みは。。。。。。。
あの時期ですな~

おやすみ~♪
小学生んときの同級生と
高校んときの同級生と
18んときバイトしてたコンビニの社員さんと
偶然すれ違った!!!笑笑
そんなおとといは上野に専門ときの友達と色々語り合い~買い物し~の
そっから川崎の友達に会いに行った♪
焼肉行っちゃいました\(^O^)/

うま~
焼きニンニクもがっつり♪
食べ物で一番焼肉が好きかも☆って最近思い始めた。。。
肉食バンザイ!!!!
からの
一年ぶりのビリヤード★

いや~
下手すぎた・・( ̄ロ ̄;)
でもやっぱ楽しいからまたはまるかも!!!ヾ(=^▽^=)ノ
朝をむかえ・・・
外出たら・・・
あっっっつ↑↑↑↑↑\(^O^)/
*春*
きたか?
気持ち良すぎて外ランチした♪♪
まった~~りと
いや、眠くてぐったりと。。?(笑)

withチョッパー♪
おとといの夜
ゲーセンでゲットン☆(*^□^*)v
何年ぶりやろ!!!(笑)
で、さっきは夕ご飯に『スタ丼』食べ、ニンニク2日連チャン摂取・・(o‘∀‘o)
ものすごいボリューム感!!!!
電池切れのため写メなし・・・
スタミナつけすぎか・・!?
ニンニクパワ━━━━━━全開!!で明日からまた頑張ります(^^)v
川崎の町並みは。。。。。。。
あの時期ですな~

おやすみ~♪
本日雨・・・
休みだったのに(;_;)
昼はまったりして、
夕方からSさんの車で引っ越しのときのいらなくなった物をリサイクルショップへ♪♪♪
と思ったら、
家の前に置いてあった知らない人のバイクを倒しちゃって~~~~
ヤバイ②!!!!w(°O°)w
逃走をはかりました・・・
ちょっとして、直しに行きました・・・^ロ^;
すんませんでしたm(__)m
そんな感じで走行中・・・
雪が!!!!!
雨から雪に変わる瞬間見た
街は札幌みたい
っつうことで
気を取り直し☆
新横浜の
ラー博へ♪♪♪
寒いんで( ̄ロ ̄;)
ラーメンで暖まろう作戦★

お初です☆
かなり昭和の雰囲気o(^∇^o)(o^∇^)o

タ~イムスリ~~ップ♪

よっしゃ━!!!
食べますか\(^O^)/
一発目

味噌!!
味濃くて◎
二発目

醤油~~~
マー油たっぷり香ばしい~
三発目

ラーメンの鬼佐野プロデュース☆締めはあっさり塩☆(・∀・)ノ
とんこつ醤油ももちろん食べた☆(*^□^*)
一番好きなラーメンだもん♪♪♪
で、こちらは

和歌山ビール『なぎさビール』
味濃いめを頼んでみた☆
旨すぎました↑↑↑↑
でやっぱり

*アイスキャンディー*
懐かしい~~
☆キラーン☆
食べ過ぎ・・・
胃が・・・
破裂・・・・する
外でたら~~~
銀世界に☆(*^□^*)
車スリップ!!!!
スリルありすぎ(◎-◎;)
寒いけどあがった↑↑↑
小学生ん時、鎌倉作って遊んだな~~~
近年、雪減ったね(;_;)
温暖化だな・・
初雪か???
明日は海♪♪♪
ばいち~(^O^)/
休みだったのに(;_;)
昼はまったりして、
夕方からSさんの車で引っ越しのときのいらなくなった物をリサイクルショップへ♪♪♪
と思ったら、
家の前に置いてあった知らない人のバイクを倒しちゃって~~~~
ヤバイ②!!!!w(°O°)w
逃走をはかりました・・・
ちょっとして、直しに行きました・・・^ロ^;
すんませんでしたm(__)m
そんな感じで走行中・・・
雪が!!!!!
雨から雪に変わる瞬間見た
街は札幌みたい
っつうことで
気を取り直し☆
新横浜の
ラー博へ♪♪♪
寒いんで( ̄ロ ̄;)
ラーメンで暖まろう作戦★

お初です☆
かなり昭和の雰囲気o(^∇^o)(o^∇^)o

タ~イムスリ~~ップ♪

よっしゃ━!!!
食べますか\(^O^)/
一発目

味噌!!
味濃くて◎
二発目

醤油~~~
マー油たっぷり香ばしい~
三発目

ラーメンの鬼佐野プロデュース☆締めはあっさり塩☆(・∀・)ノ
とんこつ醤油ももちろん食べた☆(*^□^*)
一番好きなラーメンだもん♪♪♪
で、こちらは

和歌山ビール『なぎさビール』
味濃いめを頼んでみた☆
旨すぎました↑↑↑↑
でやっぱり

*アイスキャンディー*
懐かしい~~
☆キラーン☆
食べ過ぎ・・・
胃が・・・
破裂・・・・する
外でたら~~~
銀世界に☆(*^□^*)
車スリップ!!!!
スリルありすぎ(◎-◎;)
寒いけどあがった↑↑↑
小学生ん時、鎌倉作って遊んだな~~~
近年、雪減ったね(;_;)
温暖化だな・・
初雪か???
明日は海♪♪♪
ばいち~(^O^)/
する!!!
ってか
した(笑)
まぢ面倒だったわ・・・・
仕事終わって、荷物まとめて・・・
今日一気に片付けまで終わらせちまったぜい♪♪(^^)v
神奈川生活3ヶ月を終え、都内に帰ってきたぞ☆(・∀・)ノ笑
やっぱ都内サイコー♪♪♪♪
明日からチャリ通だいっ!!!イェイo(^∇^o)(o^∇^)o
ってか
した(笑)
まぢ面倒だったわ・・・・
仕事終わって、荷物まとめて・・・
今日一気に片付けまで終わらせちまったぜい♪♪(^^)v
神奈川生活3ヶ月を終え、都内に帰ってきたぞ☆(・∀・)ノ笑
やっぱ都内サイコー♪♪♪♪
明日からチャリ通だいっ!!!イェイo(^∇^o)(o^∇^)o

