でた・・・




昨日。






気合いで乗り切ってみたら夜死んだ・・・






今日は咳すると頭ガンガンする・・・(*_*)



風邪なんていつぶりかしら~




気合いでふっ飛ばしてやる~~~!!!

連休だった↑↑↑



小学生んときの同級生と
高校んときの同級生と
18んときバイトしてたコンビニの社員さんと





偶然すれ違った!!!笑笑










そんなおとといは上野に専門ときの友達と色々語り合い~買い物し~の



そっから川崎の友達に会いに行った♪






焼肉行っちゃいました\(^O^)/



★春夏★我が道をゆく-201002082034000.jpg



うま~



焼きニンニクもがっつり♪




食べ物で一番焼肉が好きかも☆って最近思い始めた。。。




肉食バンザイ!!!!




からの



一年ぶりのビリヤード★




★春夏★我が道をゆく-201002082218000.jpg


いや~



下手すぎた・・( ̄ロ ̄;)
でもやっぱ楽しいからまたはまるかも!!!ヾ(=^▽^=)ノ









朝をむかえ・・・


外出たら・・・





あっっっつ↑↑↑↑↑\(^O^)/




*春*



きたか?






気持ち良すぎて外ランチした♪♪

まった~~りと


いや、眠くてぐったりと。。?(笑)


★春夏★我が道をゆく-201002091233000.jpg

withチョッパー♪






おとといの夜



ゲーセンでゲットン☆(*^□^*)v

何年ぶりやろ!!!(笑)




で、さっきは夕ご飯に『スタ丼』食べ、ニンニク2日連チャン摂取・・(o‘∀‘o)


ものすごいボリューム感!!!!



電池切れのため写メなし・・・




スタミナつけすぎか・・!?




ニンニクパワ━━━━━━全開!!で明日からまた頑張ります(^^)v





川崎の町並みは。。。。。。。





あの時期ですな~





★春夏★我が道をゆく-201002082153000.jpg







おやすみ~♪
本日雨・・・



休みだったのに(;_;)







昼はまったりして、



夕方からSさんの車で引っ越しのときのいらなくなった物をリサイクルショップへ♪♪♪





と思ったら、






家の前に置いてあった知らない人のバイクを倒しちゃって~~~~


ヤバイ②!!!!w(°O°)w






逃走をはかりました・・・







ちょっとして、直しに行きました・・・^ロ^;



すんませんでしたm(__)m




そんな感じで走行中・・・



雪が!!!!!

雨から雪に変わる瞬間見た


街は札幌みたい

っつうことで

気を取り直し☆





新横浜の





ラー博へ♪♪♪


寒いんで( ̄ロ ̄;)


ラーメンで暖まろう作戦★



★春夏★我が道をゆく-201002012053000.jpg


お初です☆





かなり昭和の雰囲気o(^∇^o)(o^∇^)o




★春夏★我が道をゆく-201002012045000.jpg


タ~イムスリ~~ップ♪




★春夏★我が道をゆく-201002012106000.jpg



よっしゃ━!!!



食べますか\(^O^)/



一発目
★春夏★我が道をゆく-201002012115000.jpg
味噌!!

味濃くて◎



二発目
★春夏★我が道をゆく-201002012117000.jpg
醤油~~~

マー油たっぷり香ばしい~

三発目

★春夏★我が道をゆく-201002012138000.jpg
ラーメンの鬼佐野プロデュース☆締めはあっさり塩☆(・∀・)ノ


とんこつ醤油ももちろん食べた☆(*^□^*)

一番好きなラーメンだもん♪♪♪

で、こちらは
★春夏★我が道をゆく-201002012055000.jpg

和歌山ビール『なぎさビール』

味濃いめを頼んでみた☆


旨すぎました↑↑↑↑




でやっぱり

★春夏★我が道をゆく-201002012148000.jpg

*アイスキャンディー*
懐かしい~~

☆キラーン☆



食べ過ぎ・・・
胃が・・・
破裂・・・・する





外でたら~~~




銀世界に☆(*^□^*)



車スリップ!!!!

スリルありすぎ(◎-◎;)


寒いけどあがった↑↑↑




小学生ん時、鎌倉作って遊んだな~~~

近年、雪減ったね(;_;)


温暖化だな・・

初雪か???



明日は海♪♪♪




ばいち~(^O^)/
しました☆



営業終了後、



店長の奥さんが招待してくださり、店長宅にて(^^)v





スタッフ総出で港区の高層マンションへGo~♪




エントランス声響きまくり~~


すげぇ②の連呼でした(*´∀`*)




★春夏★我が道をゆく-201001310031000.jpg





★春夏★我が道をゆく-201001310034000.jpg

暗っ!!!

でも見上げましたw(°O°)w





トマト鍋でした(*´∀`*)


締めは



チーズ入れて、リゾット風~



美味でした(*^□^*)



その他にも、



カニの炊き込みご飯など!!!!

贅沢に!!!


がっつきました(●^ー^●)


店長の奥さんがとっても気配りしてくださり☆素敵な人です☆



結婚式のDVD見たりして、楽しかった↑↑↑






次回はうちでタコパー予定☆




らしい・・・(笑)
する!!!














ってか
















した(笑)





まぢ面倒だったわ・・・・

仕事終わって、荷物まとめて・・・




今日一気に片付けまで終わらせちまったぜい♪♪(^^)v

神奈川生活3ヶ月を終え、都内に帰ってきたぞ☆(・∀・)ノ笑


やっぱ都内サイコー♪♪♪♪








明日からチャリ通だいっ!!!イェイo(^∇^o)(o^∇^)o