アメリカ~ンいや~~~今週末は怒涛のように過ぎていきました・・・忙しかったな~幸せな事です♪♪♪またまたお店のスタッフがアメリカに旅立っていたので土産もらったぁ♪いかにもアメリカンな箱(笑)マカロニ&チーズ(≧▼≦)やみつき間違いないっしょ★可愛らしいチョコも☆(*^□^*)チョコなきゃ生きられないくらい好きっすヾ(=^▽^=)ノ明日は休み*イメチェンをはかります(●´∀`●)/
吉野家お店近くの吉野家がリニューアルオープンしてた☆牛丼は松屋のほうが好きだけど・・・(笑)蕎麦はじめたのね~~(≧▼≦)セットでがっつり!!!!美味しかった♪今の時代新しいことしなきゃ生き残れないのね・・・・頑張ろっとヽ(o>□
**New**久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノあったかぁ~*もう*春*春一番よ、吹け↑↑↑って感じで久々のブログ・・最近あきてきちゃって・・(笑)やっと連勤終わったしとりあえず。(*> U <*)明日やっすみ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o新発売☆新しいもん好きです♪♪♪うますぎっっ!!!王道バニラよりおいし~