新島いきてぇ・・・







あの波に乗りてぇ







★春夏★我が道をゆく-DSCF0019.jpg





今の季節めっちゃ海の色綺麗なんだよなぁヽ(´▽`)/







★春夏★我が道をゆく-DSCF0182.jpg













★春夏★我が道をゆく-DSCF0036.jpg







今夜船のってしまおうか・・・
いや~~~




今週末は怒涛のように過ぎていきました・・・



忙しかったな~



幸せな事です♪♪♪












またまたお店のスタッフがアメリカに旅立っていたので土産もらったぁ♪




★春夏★我が道をゆく-201003082154000.jpg





いかにもアメリカンな箱(笑)







マカロニ&チーズ(≧▼≦)





やみつき間違いないっしょ★




可愛らしいチョコも☆(*^□^*)




チョコなきゃ生きられないくらい好きっすヾ(=^▽^=)ノ





明日は休み*







イメチェンをはかります(●´∀`●)/


お店近くの吉野家がリニューアルオープンしてた☆





牛丼は松屋のほうが好きだけど・・・(笑)




蕎麦はじめたのね~~(≧▼≦)











★春夏★我が道をゆく-201002261408000.jpg




セットでがっつり!!!!



美味しかった♪




今の時代新しいことしなきゃ生き残れないのね・・・・





頑張ろっとヽ(o>□

久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ


あったかぁ~*


もう*春*



春一番よ、吹け↑↑↑








って感じで久々のブログ・・




最近あきてきちゃって・・(笑)




やっと連勤終わったしとりあえず。(*> U <*)






明日やっすみ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o









★春夏★我が道をゆく-image.jpg






新発売☆




新しいもん好きです♪♪♪


うますぎっっ!!!


王道バニラよりおいし~