この間アップした並木写真



梅ぢゃなくて、桜だったし…





どんな勘違いをしたのか(笑)








今日はお休みでした(●´∀`●)/






こゆ~い一日を送っておりましたぁ





久しぶりに部屋の大掃除をして








チャリを飛ばし





中目黒のドンキへ~ε=┏( ・_・)┛




なんか騒がしいと思ったら、スピードワゴンが収録してた


ちょい②映ってる気がする(笑)


いつ放送かしら↑↑↑ヾ(=^▽^=)ノ






★春夏★我が道をゆく-201003261543000.jpg



ここの桜も待ち遠しい☆(*^□^*)


ここをチャリで爆走中!!!!






なんか見たことある顔とすれ違い・・・・





絶対!!!



sayaちゃんだぁ♪





と思ったから追い掛けた!!!!




やっぱsayaちゃんだったわ~ヽ(´▽`)/



ホントに奇跡の再会****



sayaちゃんとは新島で仲良くなって、夏が終わって外国人のダーリンと帰っちゃったけど、


バイバイする時


『はるかとはなんかまたあえる気がする』



って言われてホントに会っちゃったよ↑↑↑↑↑



もし、反対側の道走ってたら・・・・・



信号渡ってたら・・・・って思ったらなんか・・・・・



とりあえずよかった*




なんか急いでたみたいだったからゆっくり話せなかったけど


またゆっくり会おう*****





★春夏★我が道をゆく-201003261601000.jpg



*桜*


散らないでおくれ~(´`)

なんなんだ今日の冷たい雨は。。。(´;ω;`)



弱る。(;_;)










この遊歩道の木は梅だったのね♪






★春夏★我が道をゆく-201003241434000.jpg





ずらーっと。





桜だったらよかったのになぁ~








花見したいな(^m^)



行ってきた(●´∀`●)/






★春夏★我が道をゆく-DSCF0556.jpg






早く夏来ないかな~ヽ(´▽`)/






3年ぶりに







兄貴と呑みにいった!!!!


15日誕生日だったし☆


兄23歳になりましたヽ(´▽`)/





会うのは・・・・何年ぶりだ???







仕事帰りのおにぃやん


作業着できやがったΣ( ̄□ ̄;)

きたなっ!!!!ドン引き~(-ロ-;)


兄's家族の次に大事な愛車にのってアジアン料理たべに☆

(二人とも辛いの苦手なのになぜか(笑))



★春夏★我が道をゆく-201003162221000.jpg



結婚3年目

色々大変ね・・・



事故ってから気持ち入れ替えたのか


意外と成長した兄をみてホッとしました(●´∀`●)/



昔ははちゃめちゃだったからね・・


親に心配かけないで頑張ってほしいものですなっ(-人-)





★春夏★我が道をゆく-201003162049000.jpg



昨日は友達の結婚式に出席ヾ(=^▽^=)ノ






★春夏★我が道をゆく-DSCF0529.jpg



楽しかった~*




学生時代の友とも数年ぶりに再会★








幸せそうだったヽ(´▽`)






今までとは違う笑顔☆(*^□^*)








感動して





泣きましたケド(笑)






昼間っから飛ばし・・・



16時間酒につかり・・・






ぱ~~~っと♪



5次会まで\(^O^)/







今帰りっす・・・・




今電車っす・・・・



自分との戦いっす・・・・




今日仕事っす・・・・







みんな今日仕事っす・・・





バルスしました(笑)

(今日をリセットしよう!!!という呪文(笑))


ブログ書いて寝ないよう




頑張ってまっすΣ( ̄□ ̄;)






めでたい時くらいムチャしまっす♪






友に幸あれ****




★春夏★我が道をゆく-DSCF0523.jpg



おめっとさんo(^∇^o)(o^∇^)o






結婚いいな(笑)