この間アップした並木写真
梅ぢゃなくて、桜だったし…
どんな勘違いをしたのか(笑)
今日はお休みでした(●´∀`●)/
こゆ~い一日を送っておりましたぁ
久しぶりに部屋の大掃除をして
チャリを飛ばし
中目黒のドンキへ~ε=┏( ・_・)┛
なんか騒がしいと思ったら、スピードワゴンが収録してた
ちょい②映ってる気がする(笑)
いつ放送かしら↑↑↑ヾ(=^▽^=)ノ

ここの桜も待ち遠しい☆(*^□^*)
ここをチャリで爆走中!!!!
なんか見たことある顔とすれ違い・・・・
絶対!!!
sayaちゃんだぁ♪
と思ったから追い掛けた!!!!
やっぱsayaちゃんだったわ~ヽ(´▽`)/
ホントに奇跡の再会****
sayaちゃんとは新島で仲良くなって、夏が終わって外国人のダーリンと帰っちゃったけど、
バイバイする時
『はるかとはなんかまたあえる気がする』
って言われてホントに会っちゃったよ↑↑↑↑↑
もし、反対側の道走ってたら・・・・・
信号渡ってたら・・・・って思ったらなんか・・・・・
とりあえずよかった*
なんか急いでたみたいだったからゆっくり話せなかったけど
またゆっくり会おう*****

*桜*
散らないでおくれ~(´`)
梅ぢゃなくて、桜だったし…
どんな勘違いをしたのか(笑)
今日はお休みでした(●´∀`●)/
こゆ~い一日を送っておりましたぁ
久しぶりに部屋の大掃除をして
チャリを飛ばし
中目黒のドンキへ~ε=┏( ・_・)┛
なんか騒がしいと思ったら、スピードワゴンが収録してた
ちょい②映ってる気がする(笑)
いつ放送かしら↑↑↑ヾ(=^▽^=)ノ

ここの桜も待ち遠しい☆(*^□^*)
ここをチャリで爆走中!!!!
なんか見たことある顔とすれ違い・・・・
絶対!!!
sayaちゃんだぁ♪
と思ったから追い掛けた!!!!
やっぱsayaちゃんだったわ~ヽ(´▽`)/
ホントに奇跡の再会****
sayaちゃんとは新島で仲良くなって、夏が終わって外国人のダーリンと帰っちゃったけど、
バイバイする時
『はるかとはなんかまたあえる気がする』
って言われてホントに会っちゃったよ↑↑↑↑↑
もし、反対側の道走ってたら・・・・・
信号渡ってたら・・・・って思ったらなんか・・・・・
とりあえずよかった*
なんか急いでたみたいだったからゆっくり話せなかったけど
またゆっくり会おう*****

*桜*
散らないでおくれ~(´`)





