今日は2人から電話があった☆
めでたい事に今年の9月に結婚するんだってヾ(=^▽^=)ノ
おめでとっ***
周りがどんどん結婚していくなか取り残されてます・・( ̄ロ ̄;)
みんな幸せになれ~゚+。(*′∇`)。+゚
もう一人からの電話は
楽しそうな酒盛りからの生中継でした(´ω`)
いいよなぁ
新島いきて━━━━━━━
なかなか休みがとれず・・・いつ里帰りできるのかしら(泣)
こっちは身も心も疲れましたよ
リアルに癒されたいっす
新島の海に*
もう寝よっ
おやすみ~☆
めでたい事に今年の9月に結婚するんだってヾ(=^▽^=)ノ
おめでとっ***
周りがどんどん結婚していくなか取り残されてます・・( ̄ロ ̄;)
みんな幸せになれ~゚+。(*′∇`)。+゚
もう一人からの電話は

楽しそうな酒盛りからの生中継でした(´ω`)
いいよなぁ
新島いきて━━━━━━━
なかなか休みがとれず・・・いつ里帰りできるのかしら(泣)
こっちは身も心も疲れましたよ
リアルに癒されたいっす
新島の海に*
もう寝よっ
おやすみ~☆



