たばこ10月からあがるらしい・・・・
マイセン410円
セッター440円だって・・・・・



なんでおんなじ300円で違うの?


ふざけんな━━━━(`∀´#)

今日は2人から電話があった☆


めでたい事に今年の9月に結婚するんだってヾ(=^▽^=)ノ


おめでとっ***



周りがどんどん結婚していくなか取り残されてます・・( ̄ロ ̄;)


みんな幸せになれ~゚+。(*′∇`)。+゚



もう一人からの電話は携帯


楽しそうな酒盛りからの生中継でした(´ω`)


いいよなぁ


新島いきて━━━━━━━


なかなか休みがとれず・・・いつ里帰りできるのかしら(泣)

こっちは身も心も疲れましたよ


リアルに癒されたいっす


新島の海に*


もう寝よっ
おやすみ~☆
早すぎる~・・・(-ロ-;)



この間年が明けたのに・・・・





もぅ4月ですか!!!!







★春夏★我が道をゆく-201003301157000.jpg



★春夏★我が道をゆく-201003302013000.jpg


★春夏★我が道をゆく-201003262234000.jpg



『シンドラーのリスト』




とてもいいです(´ω`)




見てください!!!




うち10回以上見てます!!!!






ほしいけどどこに売ってるやら・・・探し中・・・・





考えさせられます


何回見てもいいです



素晴らしすぎます



監督スピルバーグにやられます