GW明けの2連休ゲットのはずが。。。。。

ならず。。。。




さっき明日仕事になりました。。。。。( ̄ロ ̄;)



予定してたプランが潰れ




















ません(笑)(^皿^)



この勢いは誰にも止められません(笑)




明後日は海に行きたい♪




ってか絶対いく(m'□'m)

雨だけど。。。。またチーン。。。。。


ゲット━━━━っ♪♪♪

でも天気悪い・・・・


休みの日雨の確立高し・・・


チーンだけど


そんなの気にしない(o^o^o)

どこ行こうかなっ♪♪♪♪♪



海かな?

行きて━━━━━

波遊びして━━━━━


海のパワーもらわないと生きてゆけません゚+。(*′∇`)。+゚


連休、充実させるべしっっ!!!!!!

よっしゃ━━━━━━
です・・・・(笑)



今週、土曜日にインドネシア人と結婚する子がいます(*^□^*)


文化の違いとか大丈夫か?
愛の力ってやつ?

とりあえず、*おめでと*
★春夏★我が道をゆく-201005021304000.jpg

とりあえず、デカい(o^o^o)


お客さんからいただきました~

Gwも頑張ってって♪


ありがたやぁ~




早速、オ~プ~~ン♪


★春夏★我が道をゆく-201005021304001.jpg



このガサツな入れ方もアメリカらしい*


かなりおいしぃ~*


アメリカンチョコ万歳\(^O^)/
した。


世間はGW☆


いいなぁ~

GWも頑張って仕事しまっせぇ~

それが終わったら、奇跡の2連休の予感(^皿^)


思いっきり充実させたいな゚+。(*′∇`)。+゚


で、


3年ぶりに


手帳という物を買いました




★春夏★我が道をゆく-201005010050000.jpg


頭でスケジュール管理できなくなってきたので・・・( ̄ロ ̄;)



それと、


日々感じた事、
思った事、
教わった事、
調べた事、


全てを書き記していきますっ


自分のために、
未来のために
★ビック★になるために

日々、勉強しますよ!!!!


きっと一年後すごい手帳になってる事でしょう♪



早速、今日書いたぞっ!!!



★春夏★我が道をゆく-201005010051000.jpg


何書いたかは秘密~~