*母の日*
なんだかんだで、
すっかり忘れちゃってました・・・・・・
今日の昼休み
ダッシュでお店近くの花屋さんにε=┏( ・_・)┛
とりあえず、花送ったぜい♪
花屋のお兄さん
いい人でした(´∀`)
近くのダイビング屋で働いてるっていったら
お兄さんもダイバーでしたっ♪
これからシーズンですっ(*^□^*)
盛り上がっていきましょっヽ(´▽`)/
夏が待ち遠しい・・・・
早くこいっ*
なんだかんだで、
すっかり忘れちゃってました・・・・・・
今日の昼休み
ダッシュでお店近くの花屋さんにε=┏( ・_・)┛
とりあえず、花送ったぜい♪
花屋のお兄さん
いい人でした(´∀`)
近くのダイビング屋で働いてるっていったら
お兄さんもダイバーでしたっ♪
これからシーズンですっ(*^□^*)
盛り上がっていきましょっヽ(´▽`)/
夏が待ち遠しい・・・・
早くこいっ*

