天気よし!!!!



さぁさぁ海へ*


いってきます♪
休みの日、



また雨・・・( ̄ロ ̄;)






3年ぶりね




今日は18のとき、色々ご迷惑をおかけした(笑)
S氏と久しぶりにお出かけ(*^□^*)




この間、3年ぶりに連絡をとってみました



このまま人生を送ったら後悔すると思ったから


ちゃんと反省と懺悔をした・・・




いっぱい傷つけたかんなぁ~



すみませんでした・・・



18の時よりだいぶ大人になりました(;^_^A

今更、気付くことがいっぱい・・







昼からビールで完全リフレッシュ(笑)




そのあと、2年ぶりくらいに映画見たりした♪


「運命のボタン」



なんかよくわからんかった(´`)




まぁまた会いましょう(o^o^o)




昨日、




部屋の鏡が倒れて割れました・・・



不吉です・・・



★春夏★我が道をゆく-201005112217000.jpg
いっちゃいます♪♪♪♪♪♪





★春夏★我が道をゆく-201005111515000.jpg





in*お台場*
*母の日*




なんだかんだで、


すっかり忘れちゃってました・・・・・・





今日の昼休み





ダッシュでお店近くの花屋さんにε=┏( ・_・)┛







とりあえず、花送ったぜい♪




花屋のお兄さん



いい人でした(´∀`)





近くのダイビング屋で働いてるっていったら



お兄さんもダイバーでしたっ♪





これからシーズンですっ(*^□^*)




盛り上がっていきましょっヽ(´▽`)/





夏が待ち遠しい・・・・










早くこいっ*



店から1分のアメリカンハウスに


**スペアリブを食べに**



店長のおごりでした(^皿^)



ごちです☆(*^□^*)




★春夏★我が道をゆく-201005081423000.jpg

店長はガーリック
★★★★☆
うちは醤油味
★★★★★
とろとろ~~~(o^o^o)
ぷりぷり~~~

5つ星~♪



全然、脂っぽくなくて激うまでした♪♪♪




しあわせ~゚+。(*′∇`)。+゚




www.ocean-tech-divers.com/