ほんっっっとに楽しい*






今日もがっつり遊び&講習です☆






夜の海も潜ったよ☆



真っ暗の水中




ライト消してみると、夜光虫がキラキラ☆☆☆




ちょ~~~~~~~綺麗*




最高(。≧∇≦。)





そして今帰りです・・・




海行くと、明日も仕事頑張ろう
って思うっ(o^∀^o)


やっぱ海のパワー半端ねぇ(´`)




今日のランチは









★春夏★我が道をゆく-201005251346001.jpg

★キンメの煮付け★


うまぁ~(●´∀`●)/
じゃ~ん










★春夏★我が道をゆく-201005222330000.jpg



新島からの贈り物*









旬の明日葉and焼酎





明日、天ぷらにしよっ♪♪♪♪♪




家にボトルがふえてく(・・;)




5本目になりやした(笑)




呑まなきゃ(o^∀^o)






久しぶりに家でのんでしまったよ♪






そして、 嶋酒 うまっ!!!!!



みんな、はる's焼酎BARにのみにきてちょ(。・ω・。)
その後・・・・



あそこヤマダ電機だっけか?

まぁいいや


こいつを購入o(^∇^o)(o^∇^)o


散歩のお供に*



★春夏★我が道をゆく-201005220037000.jpg




最近、音なしで出かけてたけど


やっぱ音がなきゃダメだね(・∀・)ノ




ってか、今はポイントで何でも買えちゃうのねぇ~~~~


かなりお得で買える事が判明して、買う気なかったのに買った(笑)

ヤマダマジックや━━っ(笑)



PCからだけぢゃなくて、



プレーヤーから取り込めるとか感激でした★


自分の古さにショック・・・



何でもできる時代なんだなっ


ついてけないっす・・・
天気よすぎであがりました*




つんの朝8時くらいの電話で起床♪



1時間後、つんが家来て




その後、天気よかったから歩いて恵比寿♪


友達が働いてる*ハワイアン*なお店でランチ~



★春夏★我が道をゆく-201005211226000.jpg


なんてったって500円だっていうから~



★春夏★我が道をゆく-201005211235000.jpg


うま~(*´∀`*)Hawaii最高ヽ(´▽`)/

ロコモコ最高ヽ(´▽`)/



この流れで、外苑前あたりでHawaii系の雑貨屋さん発見☆


かなり夏を感じた(o^o^o)


余計、海行きたくなった♪



今日、歩きすぎ(汗)

しかも、かなり暑かったし!!!!

今日、海行ったら最高ねっ☆
焼けた気がする↑↑↑









★春夏★我が道をゆく-201005211558000.jpg

雑貨屋さんで買ったプルメリアのいい香りのやつ♪



夏だし、部屋の模様替えを決心しましたっっっ!!!!!!

頑張っちゃお♪

その前に、部屋片付けろって感じです・・・・(;^_^A

そっちも気合い入れていきまっすヾ(=^▽^=)ノ









★春夏★我が道をゆく-201005211559000.jpg

こっちは休憩中のカフェにて(笑)

風強すぎて何もかも吹っ飛んでた(笑)

つん、貞子だね(・・;)





★春夏★我が道をゆく-201005211648000.jpg



このメガネ、高級らしい!!!


確かにフィット感抜群だね!!!!



つん、ちょーだい★(笑)




またまだ歩き続き・・・・・