天気よすぎであがりました*
つんの朝8時くらいの電話で起床♪
1時間後、つんが家来て
その後、天気よかったから歩いて恵比寿♪
友達が働いてる*ハワイアン*なお店でランチ~

なんてったって500円だっていうから~

うま~(*´∀`*)Hawaii最高ヽ(´▽`)/
ロコモコ最高ヽ(´▽`)/
この流れで、外苑前あたりでHawaii系の雑貨屋さん発見☆
かなり夏を感じた(o^o^o)
余計、海行きたくなった♪
今日、歩きすぎ(汗)
しかも、かなり暑かったし!!!!
今日、海行ったら最高ねっ☆
焼けた気がする↑↑↑

雑貨屋さんで買ったプルメリアのいい香りのやつ♪
夏だし、部屋の模様替えを決心しましたっっっ!!!!!!
頑張っちゃお♪
その前に、部屋片付けろって感じです・・・・(;^_^A
そっちも気合い入れていきまっすヾ(=^▽^=)ノ

こっちは休憩中のカフェにて(笑)
風強すぎて何もかも吹っ飛んでた(笑)
つん、貞子だね(・・;)

このメガネ、高級らしい!!!
確かにフィット感抜群だね!!!!
つん、ちょーだい★(笑)
またまだ歩き続き・・・・・
つんの朝8時くらいの電話で起床♪
1時間後、つんが家来て
その後、天気よかったから歩いて恵比寿♪
友達が働いてる*ハワイアン*なお店でランチ~

なんてったって500円だっていうから~

うま~(*´∀`*)Hawaii最高ヽ(´▽`)/
ロコモコ最高ヽ(´▽`)/
この流れで、外苑前あたりでHawaii系の雑貨屋さん発見☆
かなり夏を感じた(o^o^o)
余計、海行きたくなった♪
今日、歩きすぎ(汗)
しかも、かなり暑かったし!!!!
今日、海行ったら最高ねっ☆
焼けた気がする↑↑↑

雑貨屋さんで買ったプルメリアのいい香りのやつ♪
夏だし、部屋の模様替えを決心しましたっっっ!!!!!!
頑張っちゃお♪
その前に、部屋片付けろって感じです・・・・(;^_^A
そっちも気合い入れていきまっすヾ(=^▽^=)ノ

こっちは休憩中のカフェにて(笑)
風強すぎて何もかも吹っ飛んでた(笑)
つん、貞子だね(・・;)

このメガネ、高級らしい!!!
確かにフィット感抜群だね!!!!
つん、ちょーだい★(笑)
またまだ歩き続き・・・・・



