この天気を満喫するため
自転車で原宿へ♪

つんと待ち合わせ(o^∀^o)
どーせ遅刻すると思ったから
遅く行って正解☆(笑)
やっぱ遅刻してきた
お見通しでっせ~
その後、
代々木公園でまったり♪


太陽の光キラッキラッ☆
ゆ~~~っくり
ランチタイム*
いつもはこんなにのんきに食べれないからなっ


みんな思い思いに自由な時間をすごしている゚+。(*′∇`)。+゚
いいねぇ~

と。。。。
おこちゃまの大行列!!!
遠足かぁ????

小さい時、遠足の前の日楽しみで眠れなかったこと思い出した!!

2時間くらいゴロゴロ、
光合成ばっちり(´∀`)
始動開始っε=┏( ・_・)┛

原宿
渋谷
ぶらつき
買い物し~の
楽しい1日でした***

本日、写真が多いのは
つんの携帯、1300万画素を自慢されたからです(笑)(*´∇`)
つん、ニート脱出がんばっ(笑)
自転車で原宿へ♪

つんと待ち合わせ(o^∀^o)
どーせ遅刻すると思ったから
遅く行って正解☆(笑)
やっぱ遅刻してきた
お見通しでっせ~
その後、
代々木公園でまったり♪


太陽の光キラッキラッ☆
ゆ~~~っくり
ランチタイム*
いつもはこんなにのんきに食べれないからなっ


みんな思い思いに自由な時間をすごしている゚+。(*′∇`)。+゚
いいねぇ~

と。。。。
おこちゃまの大行列!!!
遠足かぁ????

小さい時、遠足の前の日楽しみで眠れなかったこと思い出した!!

2時間くらいゴロゴロ、
光合成ばっちり(´∀`)
始動開始っε=┏( ・_・)┛

原宿
渋谷
ぶらつき
買い物し~の
楽しい1日でした***

本日、写真が多いのは
つんの携帯、1300万画素を自慢されたからです(笑)(*´∇`)
つん、ニート脱出がんばっ(笑)





