普通のプリンより好き(●´∀`●)



★春夏★我が道をゆく-201006061350000.jpg




濃厚なミルクの味たまらんです♪


15周年おめでと(笑)
この天気を満喫するため
自転車で原宿へ♪


★春夏★我が道をゆく-201006031120000.jpg


つんと待ち合わせ(o^∀^o)


どーせ遅刻すると思ったから


遅く行って正解☆(笑)


やっぱ遅刻してきた


お見通しでっせ~



その後、



代々木公園でまったり♪



★春夏★我が道をゆく-201006031248000.jpg
★春夏★我が道をゆく-201006031330000.jpg

太陽の光キラッキラッ☆


ゆ~~~っくり


ランチタイム*


いつもはこんなにのんきに食べれないからなっ



★春夏★我が道をゆく-201006032203000.jpg
★春夏★我が道をゆく-2010060313380000.jpg

みんな思い思いに自由な時間をすごしている゚+。(*′∇`)。+゚

いいねぇ~



★春夏★我が道をゆく-201006031331000.jpg

と。。。。






おこちゃまの大行列!!!
遠足かぁ????
★春夏★我が道をゆく-201006031340000.jpg


小さい時、遠足の前の日楽しみで眠れなかったこと思い出した!!

★春夏★我が道をゆく-201006031504000.jpg



2時間くらいゴロゴロ、


光合成ばっちり(´∀`)




始動開始っε=┏( ・_・)┛

★春夏★我が道をゆく-201006031503000.jpg


原宿
渋谷


ぶらつき

買い物し~の


楽しい1日でした***

★春夏★我が道をゆく-2010060315100000.jpg


本日、写真が多いのは
つんの携帯、1300万画素を自慢されたからです(笑)(*´∇`)


つん、ニート脱出がんばっ(笑)
過ごし方~♪






最近のブームは




我が家で2番目に高い


テレビで


映画をシアターモードで
見ること*



呑みながらね(●´∀`●)/



家の酒をのみあかすべく!!!!




★春夏★我が道をゆく-201006030034000.jpg





サイコーに贅沢です♪




明日はつんと代々木公園でデートですヾ(=^▽^=)ノ


梅雨に入る前にこの天気を満喫せねば!!!!!!

楽しみっ♪♪




さて、


映画に集中します(-ω-)


★春夏★我が道をゆく-201006010113000.jpg



すごくいい(*´∀`*)





かなりはまってます*