いい湯家の近くにいっぱいあるなかの一つ「東京銭湯」にいったいつぶりだろ、銭湯なんて小さい時は地元のよく行ってたのになぁ地元のおばちゃん達が群れてて、強めでしたでも。。。。。(´;ω;`)富士ぢゃないやん期待はずれ今度違うとこ行ってみよっ富士を求めて(笑)泡ぶくぶくのやつとかサイコー熱くて大きい湯につかった時だけ日本人で良かったと思うねあと、納豆ごはんと卵かけごはん食べてる時笑さてと、帰ってアイス食べよ明日は休みなりやはっ何するか決めてないわ
テリーさんのやつ今日からです!!スッキリの商品開発部でやってたラー油バーガー♪辛いの苦手なくせに食べたくなったってか新しいもん好きなだけです(笑)あと、夏が近いから?(笑)うまいってか、辛い。。。(´;ω;`)テレビではおこちゃまも食べれるって言ってたのに辛いから大好きなコーラ飲みまくったコーラとビールが美味しい季節がやってきます
三浦半島行ってきました波はないけど、ゆるい時間が流れてますあいにくのお天気でしたが、絶景伝わりにくいですが。。。しかも縦天気良かったらサイコーのロケーションなのになっ海を見ながらお昼寝一瞬でおちました大好きなロコモコ食べ大満足早めの帰宅この時間に家にいるのが久しぶりで戸惑いを感じますどっかぷらぷらしよーかなっ