つんとともちゃんと


池袋のLOCKUP行ってきましたアップビールニコニコ


ともちゃん何年ぶり!?
って感じの再会でしたガーン





お店入ったとたん。。。。


叫び声やら、いろんなどっきりがあってギャーギャー言い過ぎた。。。。




迷路みたいな店内で迷子になりそうだったショック!




★春夏★我が道をゆく-201006182018000.jpg





★春夏★我が道をゆく-2010061820530000.jpg





いきなり真っ暗になって。。。。




★春夏★我が道をゆく-201006182048000.jpg




変なモンスターが出てきたりラブラブ


楽しかった長音記号2にひひ
ガールズトーク炸裂したねビックリマーク
やっぱ学生の時の話が一番盛り上がるよねラブラブ!桜


次は新宿の行こっビール音符





今日から梅雨本番って感じ雨

傘なしだったので、帰りはびしょびしょでしたダウン


傘きらいドンッ


でも、雨に濡れるのはまぁまぁ好きかも(笑)スッキリするキラキラ

明日は日本×オランダかぁ長音記号2サッカー
がんばれっ日本音符音符音符
昼は梅雨とは思えないくらい晴天晴れニコニコ




★春夏★我が道をゆく-201006150925000.jpg



夕方から雨降り雨霧しょぼん








でも、かわいいおしり見れたからいっかラブラブ(笑)




プリプリ得意げ


癒しだねにひひ(笑)



★春夏★我が道をゆく-201006151647000.jpg


おはっ晴れにひひ





昨日は勝ったんだねぇサッカーニコニコ



結局、見届けず寝たぐぅぐぅ



なんだか今日は目覚めが絶好調アップニコニコ


梅雨なのになんか空が綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



海行ってきまぁぁぁすスノーボードラブラブ
★春夏★我が道をゆく-201006150446000.jpg
あと30分。。。。


ドキドキ*



★春夏★我が道をゆく-201006142225000.jpg




侍魂見せたれ!!!!!!
アルコール飲みながらみんなで盛り上がりたいとこだけど


家で観戦です


明日朝早いんだよなぁ


途中で寝ちゃうだろうなぁ




サッカーと海どっちをとるかショック!





多分。。。。。。







波(笑)
昨日は何もすることがなかったから


とりあえず、地元に戻ってみた(●´∀`●)/





★春夏★我が道をゆく-201006111636000.jpg


この土手。。。
思いで深き場所です!!

夏に日焼けしようと行ったはいいけど暑くて即退散した事とか


花火大会とか


その他いろいろにひひ(笑)


青春そのものです桜



久しぶりにユカとも会えたしラブラブ!


今日も暑い晴れ

海いきたぁいスノーボード
日焼けしたぁい晴れ