月面刑務所つんとともちゃんと池袋のLOCKUP行ってきましたともちゃん何年ぶりって感じの再会でしたお店入ったとたん。。。。叫び声やら、いろんなどっきりがあってギャーギャー言い過ぎた。。。。迷路みたいな店内で迷子になりそうだった いきなり真っ暗になって。。。。変なモンスターが出てきたり楽しかったガールズトーク炸裂したねやっぱ学生の時の話が一番盛り上がるよね次は新宿の行こっ今日から梅雨本番って感じ傘なしだったので、帰りはびしょびしょでした傘きらいでも、雨に濡れるのはまぁまぁ好きかも(笑)スッキリする明日は日本×オランダかぁがんばれっ日本
ワールドカップあと30分。。。。ドキドキ*侍魂見せたれアルコール飲みながらみんなで盛り上がりたいとこだけど家で観戦です明日朝早いんだよなぁ途中で寝ちゃうだろうなぁサッカーと海どっちをとるか多分。。。。。。海(笑)
地元昨日は何もすることがなかったからとりあえず、地元に戻ってみた(●´∀`●)/この土手。。。思いで深き場所です夏に日焼けしようと行ったはいいけど暑くて即退散した事とか花火大会とかその他いろいろ(笑)青春そのものです久しぶりにユカとも会えたし今日も暑い海いきたぁい日焼けしたぁい