*お土産*



★春夏★我が道をゆく-201006242212000.jpg
全然ゴーヤの味しませんけど・・・



★春夏★我が道をゆく-201006242212001.jpg
大好きなんですドキドキ



他にも、王道の紅芋タルトとかドキドキ


あぁ長音記号1



行きたい・・・

この間は父の日だったから

親父と神田で一杯ビール

ほんとビールがおいしい季節ドキドキ







駅の看板にジーンとくる言葉がニコニコ



親が子を思う情は
いつの世にも
「永遠の片思い」
であるという

片思いの応えられる年齢になったとき、

親はいない。

墓前にたたずめば人は誰もが
ばか野郎となじってもらいたい
親不孝な息子であり娘であろう。
by読売新聞社

★春夏★我が道をゆく-201006221752000.jpg

写真ぶれた・・・・


うちの父、読売新聞勤めですニコニコ

いい仕事してますねアップアップアップ
めちゃめちゃ綺麗だったキラキラキラキラキラキラ




ピンクドキドキ




幻想的ですわアップ





★春夏★我が道をゆく-201006211911000.jpg


伝わりにくいですしょぼん
お客さんからいただいたラブラブ!ラブラブ



「はらドーナッツ」


★春夏★我が道をゆく-201006201254001.jpg


旨すぎでしたドキドキドキドキドキドキ
負けちゃったねしょぼんハートブレイク


岡ちゃん、顔険しいよガーン


次々ビックリマーク

デンマーク戦パンチ!ファイトニコニコ