昨日は何もすることがなかったから


とりあえず、地元に戻ってみた(●´∀`●)/





★春夏★我が道をゆく-201006111636000.jpg


この土手。。。
思いで深き場所です!!

夏に日焼けしようと行ったはいいけど暑くて即退散した事とか


花火大会とか


その他いろいろにひひ(笑)


青春そのものです桜



久しぶりにユカとも会えたしラブラブ!


今日も暑い晴れ

海いきたぁいスノーボード
日焼けしたぁい晴れ