地元昨日は何もすることがなかったからとりあえず、地元に戻ってみた(●´∀`●)/この土手。。。思いで深き場所です夏に日焼けしようと行ったはいいけど暑くて即退散した事とか花火大会とかその他いろいろ(笑)青春そのものです久しぶりにユカとも会えたし今日も暑い海いきたぁい日焼けしたぁい