ありがと*じゃ~ん新島からの贈り物*旬の明日葉and焼酎明日、天ぷらにしよっ♪♪♪♪♪家にボトルがふえてく(・・;)5本目になりやした(笑)呑まなきゃ(o^∀^o)久しぶりに家でのんでしまったよ♪そして、 嶋酒 うまっ!!!!!みんな、はる's焼酎BARにのみにきてちょ(。・ω・。)