じゃ~ん










★春夏★我が道をゆく-201005222330000.jpg



新島からの贈り物*









旬の明日葉and焼酎





明日、天ぷらにしよっ♪♪♪♪♪




家にボトルがふえてく(・・;)




5本目になりやした(笑)




呑まなきゃ(o^∀^o)






久しぶりに家でのんでしまったよ♪






そして、 嶋酒 うまっ!!!!!



みんな、はる's焼酎BARにのみにきてちょ(。・ω・。)