する!!!














ってか
















した(笑)





まぢ面倒だったわ・・・・

仕事終わって、荷物まとめて・・・




今日一気に片付けまで終わらせちまったぜい♪♪(^^)v

神奈川生活3ヶ月を終え、都内に帰ってきたぞ☆(・∀・)ノ笑


やっぱ都内サイコー♪♪♪♪








明日からチャリ通だいっ!!!イェイo(^∇^o)(o^∇^)o