今日も行って来た~♪






★海★







今日は伊豆半島の雲見(^^)v








今日はばっちり写メ撮ったよ♪♪








★春夏★我が道をゆく-200912081609000.jpg


なんか変な模様みたいだしょ?!



いちよ、水面だよ☆



透明度よし(о^∇^о)




ボートに乗り出発~♪













そして今日はミニ洞窟に潜ってきた(o^o^o)




狭いとこくぐったりして探検みたい!!!

スリル満天♪♪




洞窟の写真は次回公開~








やっぱ何度行っても海は飽きないなぁ(*´∇`)





★春夏★我が道をゆく-DSCF0221.jpg





★春夏★我が道をゆく-DSCF0224.jpg


魚魚魚~♪♪♪



食べれそう(●^ー^●)






海入るとお腹すく・・





がっつり食らいましたよ♪






★春夏★我が道をゆく-200912081708000.jpg





★春夏★我が道をゆく-200912081658000.jpg




アジ丼、うちの大好きな明日葉の天ぷら、ところてん(食べ放題♪)←いろんな味あった★今日はきなこ&黒蜜


with生ビールヽ(´▽`)/





そして締めは、アジ丼にだしぶっかけ~の






サイコーです゚+。(*′∇`)。+゚








食べ過ぎたよ~ん(^m^)








ねみ・・・(ρ_-)ノ



おやすみ☆