今日も行って来た~♪
★海★
今日は伊豆半島の雲見(^^)v
今日はばっちり写メ撮ったよ♪♪

なんか変な模様みたいだしょ?!
いちよ、水面だよ☆
透明度よし(о^∇^о)
ボートに乗り出発~♪
そして今日はミニ洞窟に潜ってきた(o^o^o)
狭いとこくぐったりして探検みたい!!!
スリル満天♪♪
洞窟の写真は次回公開~
やっぱ何度行っても海は飽きないなぁ(*´∇`)


魚魚魚~♪♪♪
食べれそう(●^ー^●)
海入るとお腹すく・・
がっつり食らいましたよ♪


アジ丼、うちの大好きな明日葉の天ぷら、ところてん(食べ放題♪)←いろんな味あった★今日はきなこ&黒蜜
with生ビールヽ(´▽`)/
そして締めは、アジ丼にだしぶっかけ~の
サイコーです゚+。(*′∇`)。+゚
食べ過ぎたよ~ん(^m^)
ねみ・・・(ρ_-)ノ
おやすみ☆
★海★
今日は伊豆半島の雲見(^^)v
今日はばっちり写メ撮ったよ♪♪

なんか変な模様みたいだしょ?!
いちよ、水面だよ☆
透明度よし(о^∇^о)
ボートに乗り出発~♪
そして今日はミニ洞窟に潜ってきた(o^o^o)
狭いとこくぐったりして探検みたい!!!
スリル満天♪♪
洞窟の写真は次回公開~
やっぱ何度行っても海は飽きないなぁ(*´∇`)


魚魚魚~♪♪♪
食べれそう(●^ー^●)
海入るとお腹すく・・
がっつり食らいましたよ♪


アジ丼、うちの大好きな明日葉の天ぷら、ところてん(食べ放題♪)←いろんな味あった★今日はきなこ&黒蜜
with生ビールヽ(´▽`)/
そして締めは、アジ丼にだしぶっかけ~の
サイコーです゚+。(*′∇`)。+゚
食べ過ぎたよ~ん(^m^)
ねみ・・・(ρ_-)ノ
おやすみ☆