休みいい天気なり(*^_ ’)
さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪
もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・
で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)
じゃーん♪♪

酒Withぎゅうせん☆
すごい嬉しい~~~♪
そう!!!島人からの贈り物♪
牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!
酒も今日飲もっ(^m^)
続いて
じゃじゃ~ん!!!

わ━━━━!!!
新島産☆芋~
ゴロゴロいっぱい☆
食べれるかな?(・・;)
と、

手作り感たっぷりのX'masのやつ★
玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
みなさんありがとう*
今度うちも何か贈り物しよっと!!
新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~
正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・
さてと
天気もいいし
お出かけしてきま~す♪
さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪
もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・
で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)
じゃーん♪♪

酒Withぎゅうせん☆
すごい嬉しい~~~♪
そう!!!島人からの贈り物♪
牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!
酒も今日飲もっ(^m^)
続いて
じゃじゃ~ん!!!

わ━━━━!!!
新島産☆芋~
ゴロゴロいっぱい☆
食べれるかな?(・・;)
と、

手作り感たっぷりのX'masのやつ★
玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
みなさんありがとう*
今度うちも何か贈り物しよっと!!
新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~
正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・
さてと
天気もいいし
お出かけしてきま~す♪