休みいい天気なり(*^_ ’)








さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪






もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・








で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)










じゃーん♪♪





★春夏★我が道をゆく-200912011138000.jpg








酒Withぎゅうせん☆


すごい嬉しい~~~♪









そう!!!島人からの贈り物♪









牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!



酒も今日飲もっ(^m^)









続いて



じゃじゃ~ん!!!


★春夏★我が道をゆく-200912011139000.jpg

わ━━━━!!!



新島産☆芋~


ゴロゴロいっぱい☆









食べれるかな?(・・;)







と、



★春夏★我が道をゆく-200912011142000.jpg





手作り感たっぷりのX'masのやつ★






玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o










ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚



みなさんありがとう*




今度うちも何か贈り物しよっと!!







新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~







正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・










さてと


天気もいいし
お出かけしてきま~す♪