今日は無事5:00に起きれました(^^)v





興奮して眠れなかったから3時間睡眠(-_-)zz ちーんな感じ










車で爆睡

充電完了♪










んで、本日は・・・







静岡県☆大瀬崎海岸



行って参りました~







ほぼ無風



静か~な時が流れている海でした(´∀`)




もうちょい太陽でてくれたら良かったのにな(;´∩`)





あっ!!

目的は潜りね!!!!







水質良好☆



水中世界へGO~♪





最高~










今度写真載せるからお楽しみに~








帰りは富士山もキレイに見れた*







写メ忘れたよ・・・・ ごめんちゃい








お腹が空き過ぎたため・・・







じゃん!!!!


★春夏★我が道をゆく-DSCF0212.jpg


「やじきた」

揚げ物専門店☆





じゃじゃん!!!



★春夏★我が道をゆく-DSCF0213.jpg



カキフライ定食★かなり好物

ぷりっぷりっの牡蠣ちゃん達がどっさりo(^∇^o)(o^∇^)o


with蟹のだしたっぶりの味噌汁

ボリューム満天

やっぱ海の幸たまら~ん(●^ー^●)






充実した休みでした♪








海行ったら波乗りしたくなっちゃった☆



誰か今度の金曜行こうよ~(笑)








唯一、海での写真☆


★春夏★我が道をゆく-DSCF0211.jpg


じゃじゃ丸のじゃじゃ



全然撮らせてくれませんでした・・・




っつか海の写真ないんかぁ~~~い(笑)









3連休はあっという間に過ぎ去ってしまった・・・・・





ふぅ~(´`)




そして











今日5時起き!!!!!!!!!!



















念願の*海*行ってきま~~~す♪♪♪♪♪♪♪







わくわくして
興奮して
眠れない~









小学生の遠足の前の夜みたい(笑)











ブログアップしてる場合ぢゃないし(οдО;)










寝なきゃ!!!!!!!!












寝坊する~~~!!!!!!









ちゃんと起きれますように☆











おやす~
いつもこの季節になるといつの間にか登場してる!!!











その度に一年って早いな~って感じる(´`)













★春夏★我が道をゆく-200911222124000.jpg

ボジョレー★ヌーボー2009









去年は誰と飲んだっけな?????










ワインよく分かんないから飲まなくてもいいんだけどねぇ(^o^;


誰か飲んでるととりあえず飲んでみる☆笑


結局、毎年同じ味!!





そんなに世間がいうほどうまいのか?????





わからん・・・・








今年は飲まないかな~




とくに興味ないし~




ボジョボジョ~


最近自炊してます☆


この料理キライなうちが・・・










食べるほうが好き~ヾ(=^▽^=)ノ

















でも、





意外と才能あるかも!?笑


って思った(^m^)笑







分量テキトー
なんでもテキトー
見た目悪い



なのに旨い♪♪♪








今日は思いつきで作った☆


★春夏★我が道をゆく-200911212351000.jpg


すき焼き風焼き飯☆おこげ付き








うまっ!!!!










これから料理ブログになる予感?????







いやっそれはないかっ(。・ω・。)
昨日は雨だったから一歩も外に出ず・・・

何もやる気がおきず
ひっきーでした・・









今日は遅めの起床~





晴れてたから部屋の掃除、洗濯☆
すっきりヾ(=^▽^=)ノ







暇になった・・・


専門時代の友達に電話してみた!!!



奴もヒマしてた(^m^)





PM5:00渋谷で買い物する事に!!





夕方とか買い物モードぢゃないよね・・・







ぷ~らぷ~ら♪



本日もwindow shopping(うちだけ・・・涙)


切実に金がほしい・・・










完全に食事モードオン♪







原宿の食べ放題行った☆


盛って盛って盛りまくり★


★春夏★我が道をゆく-200911181923000.jpg


デザートも゚+。(*′∇`)。+゚


★春夏★我が道をゆく-200911181945000.jpg




食い過ぎで普通に歩けません・・・







また歩いて渋谷に☆


街もちらほらX'masモード
☆キラキラ☆
綺麗
★春夏★我が道をゆく-200911182032000.jpg







腹いっぱいで歩くのキツいため休憩(^o^;




★春夏★我が道をゆく-200911182057000.jpg



またまた学生時代の思い出に花が咲き~***







みんな仕事しててなかなか会えなくなって・・



一年ぶりに会ったりすると色々あるよね~




結婚して主婦になってたり~笑





うちが就職した事とか奇跡らしいし・・・(-ロ-;)



学生時代、普通のつもりがはちゃめちゃだったらしい・・・



よく生きてたなぁって感じ!!!笑



今思えば笑い話\(^O^)/




あらためて学生っていいなぁって思った(*> U <*)






楽しかった♪





明日からまた仕事頑張ろっ♪