明日あさって休み♪♪♪♪♪
やっぱ連休だと気分違うね☆
酒もうまい!!!!!!
いつもうまいけど(^o^;
休みだけど真っ直ぐ帰宅・・・・
金欠だかんな~(;_;)
家で一人酒してたら
むなしくなって
島人の声が聞きたくなって
こっちに帰って来て、初めて連絡した!!!
とってもお世話になった人(^-^)
生活落ち着いてきたし連絡しなきゃって思ってたから電話した~~
こっちは一人酒
あっちはみんなでわいわい
いいなぁ~
どこでもドアあったらなぁ
おっと!!!!家の酒終了した・・・・・・
ふっ!!と 島の酒が飲みたくなりました(´;ω;`)
一升瓶送ってもらうように頼んじゃった(^^)v笑
やっぱあれがなきゃな~

こいつは限定品の芋焼酎☆
うまいケドもう売ってないかも・・・
うちが頼んだのは麦☆
早く届かないかな~~
明日雨だってー・・ち━ん
遅めの起床だな(;´∩`)
やっぱ連休だと気分違うね☆
酒もうまい!!!!!!
いつもうまいけど(^o^;
休みだけど真っ直ぐ帰宅・・・・
金欠だかんな~(;_;)
家で一人酒してたら
むなしくなって
島人の声が聞きたくなって
こっちに帰って来て、初めて連絡した!!!
とってもお世話になった人(^-^)
生活落ち着いてきたし連絡しなきゃって思ってたから電話した~~
こっちは一人酒
あっちはみんなでわいわい
いいなぁ~
どこでもドアあったらなぁ
おっと!!!!家の酒終了した・・・・・・
ふっ!!と 島の酒が飲みたくなりました(´;ω;`)
一升瓶送ってもらうように頼んじゃった(^^)v笑
やっぱあれがなきゃな~

こいつは限定品の芋焼酎☆
うまいケドもう売ってないかも・・・
うちが頼んだのは麦☆
早く届かないかな~~
明日雨だってー・・ち━ん
遅めの起床だな(;´∩`)




