明日あさって休み♪♪♪♪♪








やっぱ連休だと気分違うね☆










酒もうまい!!!!!!








いつもうまいけど(^o^;











休みだけど真っ直ぐ帰宅・・・・




金欠だかんな~(;_;)








家で一人酒してたら
むなしくなって
島人の声が聞きたくなって




こっちに帰って来て、初めて連絡した!!!




とってもお世話になった人(^-^)






生活落ち着いてきたし連絡しなきゃって思ってたから電話した~~









こっちは一人酒
あっちはみんなでわいわい




いいなぁ~




どこでもドアあったらなぁ









おっと!!!!家の酒終了した・・・・・・









ふっ!!と 島の酒が飲みたくなりました(´;ω;`)









一升瓶送ってもらうように頼んじゃった(^^)v笑



やっぱあれがなきゃな~


★春夏★我が道をゆく-2b8cc71f.jpg


こいつは限定品の芋焼酎☆

うまいケドもう売ってないかも・・・


うちが頼んだのは麦☆





早く届かないかな~~






明日雨だってー・・ち━ん




遅めの起床だな(;´∩`)


ぢゃない・・・(´;ω;`)








仕事ですわ・・・








こんな天気のいい日に・・・






こんな温かい日に・・・







外で遊べないなんて・・・・






海に行けないなんて~~・・・・











人生損してる気分(ノд<。)゜。







今公園で光合成しながらランチ☆



平和です♪








幸せ~~(*´∀`*)
★春夏★我が道をゆく-200911151021000.jpg
今日も寒い・・・






朝起きるのがつらい・・(;_;)








家出た瞬間寒過ぎて、家戻って着込んでから出勤しちゃう位寒かったです・・・・








街も微妙にX'masモードになってきたかな????







今年はホワイトX'masかな~~




雪寒いケドこの日だけは許す!!!!








店内もX'masバージョンにした☆



★春夏★我が道をゆく-b31bae6b.jpg





2時間かかった・・(^o^;



でもいい感じに仕上がった(^^)v


BGMもX'masバージョン♪



完全うかれてます♪








ん・・・・??うちだけか?笑












みんなHappy★X'masになりすよ~に♪♪♪








自分も゚+。(*′∇`)。+゚笑












一人ぽっちのその後












新丸子に住んでるSさんから電話あったから呑みいった☆(o^∀^o)







うちんちの近くに気になる店があるらしく




行ってみた!!!








その名も『浪慢亭』←字違うかも・・・・






どんなロマンがあるのか(^m^)






なんかかなり昭和な感じが・・


★春夏★我が道をゆく-200911120118000.jpg



でも旨かった☆

レバーの串焼き旨かった☆

半生な感じで旨かった☆


あと梅しそ巻き?みたいのも鳥が柔らか~くて◎o(^∇^o)(o^∇^)o






その後、ビリヤードやりたかったケド、閉まってたちーん・・・・



どうしよ~
平日全部閉まってる・・・


★春夏★我が道をゆく-200911120327000.jpg

ここも昭和にタイムスリップしたみたいに!!!
ちっちゃい飲み屋が密集してる~







しゃーないから、カラオケ行ったよ・・・


最近、カラオケ飽きてきた・・・・










雨はいつ止むのかな???(;_;)

靴水没したよ・・・












おやすみ(-○-)zz


今日は朝から雨・・雨・・・雨・・・・







テンション下がるよね↓↓↓↓









しかも今日は店番一人ぽっち・・





これまた下がる↓↓↓↓










で、明日休み☆









よっしゃ!!!遊びに行くかっと思って




みんなに連絡しまくった結果・・・・・・・・・













ことごとくふられました・・・・






どうしても呑みたかったうちは


家でこれまた一人ぽっちで呑む事に・・・(´;ω;`)








で、また氷作るの忘れてた・・・・








コンビニダッシュε=┏( ・_・)┛








さてと今宵の酒は★

★春夏★我が道をゆく-200911112237000.jpg

琉球泡盛♪



飲みやすいケド、アルコール30%~





調子に乗ると痛い目にあいます!!!!







完全おやじ路線突っ走ってるよーな・・・






でも気にしなぁい(о^∇^о)




酒がす・き・だ・か・ら~~~~~~









お~~~っと!!!!






さっき連絡した人達の一人から連絡キタ━━━━♪♪









遊んできやす(^皿^)イエイッ♪♪♪