最近暖か~~~いヽ(´▽`)/



と思ったら・・・・





雨・・・









明日の朝絶対さみぃし・・・( ̄ロ ̄;)















昨日呑み過ぎたかな・・?(^o^;










遅めの起床(´`)











部屋の最終片付け完了(^^)v










そっから家の周辺探索☆











チャリンコぶんぶん♪♪♪





気になるラーメンやみっけた★



今度食べいこ♪♪









で、ついに来たんよ~!!!!














テレビ☆


★春夏★我が道をゆく-200911102116000.jpg







昨日こいつが朝来るから終電頑張って乗ったのさっ♪










32型BRAVIA♪








買ってもらっちった(^皿^)








今までテレビワンセグだったから久々の大画面\(^O^)/




サイコーっす☆☆☆
画質◎





ライアーゲームやってる!!







こーゆう系好き~








デスノートとか!!










晩酌しよーと思ったら氷作るの忘れてたよ・・・・







ちーん
( ̄ロ ̄;)
今日久々の呑みですo(^∇^o)(o^∇^)o










仕事のスタッフと☆










あぁ~酒うめぇ~♪








明日休みだし、時間が許す限り呑みまくりました♪








とりあえず、ビール(*^□^*)





のどごし最高♪








からの、日本酒いった☆



★春夏★我が道をゆく-200911092131000.jpg



お仕事の深~~~い話もした☆




頑張ろうって思った・・・・・





マヂで!!!










この世界で生きて行こうって思った・・・・・






うちから海をとったら何もないと思った・・・・・







それからの~~~








自分はやっぱ焼酎☆






のみ空かし~の♪










気づいたら終電4分前・・・・




やばっ・・!!




駅までダッ~~~シュ!!!!!






間に合った~~~





酔い回るよ・・・・・








心拍数やばいよ・・・











終電気にするのやだね・・・・・・










しょーがないか・・・・









久々の酒♪




元気もらいました♪









これから突っ走るよ♪♪♪








マヂで・・・・!!!!!









応援してくれる人がいるから頑張れる☆









明日は休みだから家で晩酌して寝よっ♪





明日も晴れますよーにヽ(´▽`)/




いつもプライベートなネタしたないので、
今日は仕事先でも紹介しちゃいますか~~~ヾ(=^▽^=)ノ












お仕事ば潜り゙★笑











正確にはダイバー♪







海が~~~好きだから~~~









目黒区にあるSHOPに勤めております(o^∀^o)






★春夏★我が道をゆく-i.jpg






世界中の海を潜れるお店☆


海があるとこ・・いやっ!!!水があるとこどこでも潜ります!!!!



流氷の下を潜り~
海のふか~~~いトコも潜り~~
湖も潜り~~~






って感じのお店です♪








そんな経験豊かなイントラの皆さんがいるお店★




ダイビング興味ある人来てね☆




海外ツアーもがん②行ってます\(^O^)/






うちも早く店番覚えて海行けるように頑張るぜい(o^∀^o)






世界中の海行ってやる♪♪♪♪♪
潜ってやる♪♪♪♪♪












んで、明日は店の定休日だからみんなで呑みに行く事に!!!




よっしゃ━━♪久々の酒♪





明日休みだし、いっぱい呑んぢゃお~o(^∇^o)(o^∇^)o





ではまた後で!!!







眠れん・・・・( ̄^ ̄)










隣の隣がカップル喧嘩







怒鳴り声
女の泣き声
なんかドンドンうっせ~




男が偉そうに何か言ってるし





にしても、この家の隣人喧嘩多いんですけど・・o( ̄ ^  ̄ o)









仲良くしろって






おっ!!






静かになった

今がチャーンス♪





Good night★

いい夢見れますよーに(・ω・)
今日、朝からハラ②した・・・・・・・









なんか昨日悪夢を見たらしく、朝7;00に目が覚めたら泣いてました!!!!(@゚▽゚@)



たま~にあるんだな~~




どんな夢見てたんだ???自分は・・・・







覚えてな~~い(´;ω;`)










爆睡派なんで夢見る事滅多にないのになぁ~~








まぁまだ起きるのは早過ぎたから二度寝♪










これが間違いだった・・・・










9:48発の電車に乗るのに目覚めたの43分・・・・・





一瞬固まった・・・・・Σ( ̄□ ̄;)




アラーム何してんねん!!!






固まってる暇はない!!!!!!




やば━━━━━いっ!!!!!!!!!!











猛スピードで着替えて
猛スピードで眉毛書いて
猛スピードでチャリこいで駅へ!!

起きてから10分で駅到着・・





驚異的スピードに自分でもびびった!!!(笑)







なんとか次の電車に乗れたから間に合った☆

ふぅ~~






よく考えたらいつもなら三重にセットするアラームを一回しかしてなかった・・・・・








自分バカバカ~~










今日は気をつけよっ♪