最近暖か~~~いヽ(´▽`)/
と思ったら・・・・
雨・・・
明日の朝絶対さみぃし・・・( ̄ロ ̄;)
昨日呑み過ぎたかな・・?(^o^;
遅めの起床(´`)
部屋の最終片付け完了(^^)v
そっから家の周辺探索☆
チャリンコぶんぶん♪♪♪
気になるラーメンやみっけた★
今度食べいこ♪♪
で、ついに来たんよ~!!!!
テレビ☆

昨日こいつが朝来るから終電頑張って乗ったのさっ♪
32型BRAVIA♪
買ってもらっちった(^皿^)
今までテレビワンセグだったから久々の大画面\(^O^)/
サイコーっす☆☆☆
画質◎
ライアーゲームやってる!!
こーゆう系好き~
デスノートとか!!
晩酌しよーと思ったら氷作るの忘れてたよ・・・・
ちーん
( ̄ロ ̄;)
と思ったら・・・・
雨・・・
明日の朝絶対さみぃし・・・( ̄ロ ̄;)
昨日呑み過ぎたかな・・?(^o^;
遅めの起床(´`)
部屋の最終片付け完了(^^)v
そっから家の周辺探索☆
チャリンコぶんぶん♪♪♪
気になるラーメンやみっけた★
今度食べいこ♪♪
で、ついに来たんよ~!!!!
テレビ☆

昨日こいつが朝来るから終電頑張って乗ったのさっ♪
32型BRAVIA♪
買ってもらっちった(^皿^)
今までテレビワンセグだったから久々の大画面\(^O^)/
サイコーっす☆☆☆
画質◎
ライアーゲームやってる!!
こーゆう系好き~
デスノートとか!!
晩酌しよーと思ったら氷作るの忘れてたよ・・・・
ちーん
( ̄ロ ̄;)

