今日、店のお客さんに聞いた話☆












山梨に『ほったらかし温泉』っていうのがあるらしい(*´∀`*)







朝は朝日が見れて~



昼は富士山の絶景が見れて~





夜は天井が星空☆彡



っていう温泉があるらしい♪










ってかそれって最高でしょ!!!!!!







いつか絶対に行ってやる!!!!!









そのお客さんは今から行くらしい!!!!




いいな②~o(^∇^o)(o^∇^)o

って言ったら一緒に行く?って言われたケド仕事8:00まで・・・・受付9:30までっす・・・山梨遠い・・・・・


★春夏★我が道をゆく-i.jpg




明日日曜!!!!



お店忙しいかな~




今日も直帰コース!!!







つか最近酒呑んでねぇ(οдО;)






毎日呑んでたうちが・・・・






楽しい酒呑めるのはいつかしら・・・・




今日もお疲れち~ん




あ゙ぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!!














う~~~~み~~~~~




いきて~~~~~~~







ひからび寸前・・・(__;)









前はあんなに近くにあったのに…







見るだけでもいい!!!!





いやっ!!!嘘っ(笑)









見たら入りたくなって飛び込みます・・・笑








はぁ~~・・・









写真見て元気だすか・・・(T□T)


★春夏★我が道をゆく-200911062258000.jpg
初めてのオフ!!!!



仕事の日より早く起きましたヾ(=^▽^=)ノ笑





部屋の片付けあるし。。。。。







まぁせっかくの休みだし!!
寝てたらもったいないし!!!!






で、この間パンクしたチャリ修理に持ってった~~


でもパンクぢゃなかった・・・笑


なんか組み立てのときネジがちゃんとしまってなかったみたい・・



ちゃり屋のおじちゃんがタダで調整してくれた(o^∀^o)

ありがとう☆





その後は。。。。。





行って来やした!!!




はまよこ~よこはま~♪♪♪




家から近し!!!!





久々の横浜!!!
全然道わからんかった(・・;)


でも知らない土地ぷら②好きです!!!!


また行こっ



で、帰ってきてまた片付け。。




まだ終わらん(T□T)
あとちょっと~




また休みの日やろ!!!!



自分お疲れち~ん
今日、無性にジャンキーな気分にかられ久しぶりに食った(*´∇`)














★春夏★我が道をゆく-200911041346000.jpg



マックのポテト☆







半年ぶりくらいかも!!!!





変わらぬ味でした♪



この味にはまり始めると太るので危険!!!!









明日は休み♪♪♪
やっと部屋の片付けできる!!!!


片付けなんてちゃっちゃと終わらせて・・

どこ行こうかな(o^∀^o)

横浜近いから横浜に行こ~う♪
完全に冬きた~(;▽;)






なんも心の準備なんぞさせてくれませんでした・・・



空気が澄んでるのはいいけど♪



★春夏★我が道をゆく-200911030930000.jpg





やっぱ晴れいいね♪♪♪♪

全然気分が違います(о^∇^о)

新島の空・・・・・きっと綺麗なんだろうな~(*´∀`*)

あ゙ぁ~~




海行きたい!!!

ひからびる・・・・・・・









このまま快晴が続きますように♪