今日、店のお客さんに聞いた話☆
山梨に『ほったらかし温泉』っていうのがあるらしい(*´∀`*)
朝は朝日が見れて~
昼は富士山の絶景が見れて~
夜は天井が星空☆彡
っていう温泉があるらしい♪
ってかそれって最高でしょ!!!!!!
いつか絶対に行ってやる!!!!!
そのお客さんは今から行くらしい!!!!
いいな②~o(^∇^o)(o^∇^)o
って言ったら一緒に行く?って言われたケド仕事8:00まで・・・・受付9:30までっす・・・山梨遠い・・・・・

明日日曜!!!!
お店忙しいかな~
今日も直帰コース!!!
つか最近酒呑んでねぇ(οдО;)
毎日呑んでたうちが・・・・
楽しい酒呑めるのはいつかしら・・・・
今日もお疲れち~ん
山梨に『ほったらかし温泉』っていうのがあるらしい(*´∀`*)
朝は朝日が見れて~
昼は富士山の絶景が見れて~
夜は天井が星空☆彡
っていう温泉があるらしい♪
ってかそれって最高でしょ!!!!!!
いつか絶対に行ってやる!!!!!
そのお客さんは今から行くらしい!!!!
いいな②~o(^∇^o)(o^∇^)o
って言ったら一緒に行く?って言われたケド仕事8:00まで・・・・受付9:30までっす・・・山梨遠い・・・・・

明日日曜!!!!
お店忙しいかな~
今日も直帰コース!!!
つか最近酒呑んでねぇ(οдО;)
毎日呑んでたうちが・・・・
楽しい酒呑めるのはいつかしら・・・・
今日もお疲れち~ん


