ふぅ~




帰ってきた~



引っ越しの荷物が片付いてない部屋に・・・・



全く落ち着きましぇ~~ん









で、今日初出勤!!!


覚える事いっぱいで頭パンク寸前・・・(__;)



でも頑張る\(^O^)/

早く一人前になれるように☆









っつか今日寒すぎ(ノд<。)゜。
なんなのこの寒さは!!!!!!


いきなり冬到来!?


冬やだぁ
冬眠したぁい


テンションがた落ち・・・・







疲れっちった




もう寝よ!!!はや~~~
今日、新居に引っ越し~
雨~・・・・・・・・ちーん・・・・・・



都内出で神奈川に\(^O^)/

横浜近し!!!



初☆都外!!!!





知らない土地での生活ワクワクドキドキp(^^)q


駅から10分のはずか30分かかったよ~迷ったよ~


高級住宅街って感じ☆

彷徨い歩いてたらBM乗ってる家が何軒も!!!!

すげ~


うちの地元じゃありえましぇ~ん

土地柄ひしひしと感じます(.. ;)



部屋片付けまだ終了してなくてダルっ・・・・


休みの日にやろっと!!!




さっそくお隣さんカップル喧嘩・・^ロ^;


まぁまぁ(*´∀`*)仲良くやってくれよ♪






明日から仕事だぁ━━!!!


海の楽しさ、素晴らしさを伝えられる仕事に就きましたヾ(=^▽^=)ノ



よしゃ━━!!!

頑張ります☆(o^∀^o)
パンクした・・・・
まだ買ってもらってそんなに乗り回してないのにぃぃ・・
気にってて大事に乗ってたのに・・・

この前車パンクしたし、一体なんなの~(~ヘ~;)


★春夏★我が道をゆく-200910302231000.jpg

後輪ちっちゃいから負担が大きいのか・・・・
うちに痩せろって言ってんのか・・・
チャリのくせに生意気な!!(`´)



しょーもないから前のボロかまチャリ乗ろっっ

★春夏★我が道をゆく-200910302240000.jpg


ホントにボロっ・・(__;)



ち~ん・・・
昨日、地元に島友Rが上陸した~~~~(о^∇^о)
彼氏と☆


3人で飲み行った

外で飲むの久しぶり~~

やっぱ飲むのたのしぃ~~~


★春夏★我が道をゆく-200910281906000.jpg

なかよしな2人に幸せ分けてもらった!!!!


ホントに幸せそうだったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚



続いてカラオッケ~~♪


歌いまくり~
騒ぎまくり~
酔いすぎ~

★春夏★我が道をゆく-200910282220000.jpg

お立ち台かいッ!!!!ヽ(▽⌒*)


あぁ~楽しかった☆


気ぃつけて島帰んなよ~



うち更新頑張るってんなぁ~~


癖になってきた(・∀・)ノ


うちを応援してくれてる人が見てくれてるって思うと頑張れます!!!!









で、地元の土手からの夕日♪

★春夏★我が道をゆく-200910271651000.jpg

開放的で結構好き★

金八先生の舞台になった土地ですよ~~~