呑み昨日、地元に島友Rが上陸した~~~~(о^∇^о)彼氏と☆3人で飲み行った外で飲むの久しぶり~~やっぱ飲むのたのしぃ~~~なかよしな2人に幸せ分けてもらった!!!!ホントに幸せそうだったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚続いてカラオッケ~~♪歌いまくり~騒ぎまくり~酔いすぎ~お立ち台かいッ!!!!ヽ(▽⌒*)あぁ~楽しかった☆気ぃつけて島帰んなよ~