昨日、地元に島友Rが上陸した~~~~(о^∇^о)
彼氏と☆


3人で飲み行った

外で飲むの久しぶり~~

やっぱ飲むのたのしぃ~~~


★春夏★我が道をゆく-200910281906000.jpg

なかよしな2人に幸せ分けてもらった!!!!


ホントに幸せそうだったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚



続いてカラオッケ~~♪


歌いまくり~
騒ぎまくり~
酔いすぎ~

★春夏★我が道をゆく-200910282220000.jpg

お立ち台かいッ!!!!ヽ(▽⌒*)


あぁ~楽しかった☆


気ぃつけて島帰んなよ~