洗面リフォーム♡ | 鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

ある時はピアノ指導者。
ある時はカサンドラサポーターとして
あなたの心の伴奏者をつとめる、Kaiの日記。


♪ 〜自分を変えて、未来を変える、

  "はじめの一歩" をお手伝い〜 ♪ 

幼児~90代の方にピアノを教えながら

カサンドラ状態の方や機能不全家族の

お悩みに寄り添う "まりぃごぉるど" 

スタッフKai(カイ)と申します。


前回は真夜中に、しょっぱい投稿で

失礼いたしました・・・m(_ _)m


こんな時は、嬉しいコト考えよ(^^)

1ヶ月半を要しましたが、先週ついに

完成しました\(^o^)/


築29年の、before↓

after↓


白基調だった前よりは、暗い、もとい

シックなトーンの空間になりましたが


広い洗面台に、大きなボウルを選び

元は、強権発動の父の好みで、禅寺の

ような家でしたが、ここは私の趣味で。


ウソッコ植物ばかりですが、北の洗面は

寒くて、太陽も弱く、植物には可哀想。


このblogにお立ち寄り下さいます方は

とってもハイセンスな方が多いから。

ドキドキしますが、いかがでしょう?


濃茶・グリーン・白でまとめました✨


嬉しくて、一日に何度も、ドア開けて

眺めて、閉めるばかり。使うより笑


使い勝手も、格段に良くなったのに。

変に緊張して、使ったら、即フキフキ。


ツヤピカ過ぎて、チョット疲れる......


ココがガンガン使い倒せる、日常空間に

なるまでには、まだしばらくの時を

要しそうですが、きっとキッズ生徒達は

容赦なく、ウキウキしてくれそう❣️


キャー♡と駆け寄り、水ジャーーッ‼️

と、豪快にハネかしてくれたなら(^^)


私もフッ切れて "心地良い空間" になると

期待して、明日から生徒達にお披露目。