ヌクヌク、モフモフ | 鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

ある時はピアノ指導者。
ある時はカサンドラサポーターとして
あなたの心の伴奏者をつとめる、Kaiの日記。


♪ 〜自分を変えて、未来を変える、

  "はじめの一歩" をお手伝い〜 ♪ 

幼児~90代の方にピアノを教えながら

カサンドラ状態の方や機能不全家族の

悩みに寄り添う"まりぃごぉるど池袋" 

スタッフKai(カイ)と申します


この冬、購入して、幸せになれたもの。

トイプードルの毛皮⁉︎ ではなくて。

あったか〜い布団カバーと、ベッドパッド。

お蔭で、冷え込んだ今朝でも、暖房いらず。

今朝、部屋に差し込んだ、柔らかい朝日。

やっぱり、このカーテンにして、幸せ♡

嬉しさ一杯で、この記事を投稿したのに、

ナゼか、消えてたんだなあ......


深夜というより、明け方前に近いくらい

遅い時間に、やっと自室に戻る夜も。

ヌクヌクのモフモフが、待っている♡


実際、手持ちの布団より、少し長いけど

襟巻のように首をピッタリ覆って

モグって、埋もれるシアワセ(^^)


あ〜、早くヌクヌクしたい。

でも今日は,今年最後の見事な満月。


実は何ヶ月か、ちょっと難しい案件に

取り組んでいましたが、今日ようやく

突破口が、見えたかも\(^^)/


ひとしきり月を眺めたら、明日に向け

今日は早くに、灯りを落としましょう。


明日も寒そうですが、皆様、どうぞ

首元や、お手元から暖かく、ご自愛下さい。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


次回の暖話室は 12/12(月) 夜、年に一度の
無料イベント「プレ⭐︎クリスマス会」です。
(zoomを用いたオンライン開催です)

昨年に続き、今年もスペシャルゲストを
お迎えして、開催します。