父、謎の心拍低下 | 鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

ある時はピアノ指導者。
ある時はカサンドラサポーターとして
あなたの心の伴奏者をつとめる、Kaiの日記。


♪ 〜自分を変えて、未来を変える、

  "はじめの一歩" をお手伝い〜 ♪ 

幼児~90代の方にピアノを教えながら

カサンドラ状態の方や機能不全家族の

悩みに寄り添う"まりぃごぉるど池袋" 

スタッフKai(カイ)と申します


ほいっ、ほいっ‼️と先送りするワケにも

行かない事態に、陥っています・・・


たまたまの偶然かも、知れませんが

因果関係も未解明で、分かりませんが


今月、4度目のワクチンを打った後

父の体調が、思わしくありません。

今までない、不調が多々あらわれて。


父は、非常にレアな膠原病患者で、

風邪さえもが、命取りに。


昨日、仕事場から急ぎ、飛んで帰り、

病院に向かう道すがら、思いました。


これでは、仕事にも差支えてしまう。

でも、私にとって、この仕事は天職。

生きる喜びでも、目的でもある。


ファザコンかと呆れる位、父は好きだけど

そのために、やはり仕事は手放せない。


ならば、借りられる手を借りるために

今のうちに、情報収集しておきたいと。


介護タクシー、付添ヘルパーさん、

仕事中で、すぐ駆けつけられない時の

シミュレーションと、有事のフロー。


その上で。もうこうなったら、神頼み‼️

夏紅葉に覆われた、お社の門。

人気もなく、清々しかったので、

涼風献上。お福わけですm(_ _)m


しばらく、手薄になるやも知れませんが、

何らか発信を、続けたいと思いますので

お立ち寄り下さいましたら、嬉しいです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


次回の "まりぃごぉるど池袋" イベントは

9月11日の午後、池袋にて開催します。


日曜の午後、ご自分のために、時間を

作ってみませんか。万全の感染対策で

あなたのご参加を、お待ちしています。


詳細とお申込はコチラから↓

あれ?・・・いつもと、何かが違う。


気付いて下さいました方には、

まりぃごぉるどから、嬉しい賞品が

出るとか出ないとか。詳細は池袋にて...