いつでも「まりぃごおるど」 | 鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

ある時はピアノ指導者。
ある時はカサンドラサポーターとして
あなたの心の伴奏者をつとめる、Kaiの日記。


♪ 〜自分を変えて、未来を変える、

  "はじめの一歩" をお手伝い〜 ♪ 

幼児~90代の方にピアノを教えながら

カサンドラ状態の方や機能不全家族の

悩みに寄り添う"まりぃごぉるど池袋" 

スタッフKai(カイ)と申します


「まりぃごぉるど池袋」のFacebookは、

スタッフのリリーさんが、投稿しています。

Facebookは、ログインが必要?なのかな。

私はてんで疎い、ITガラパゴスですが

アカウントをお持ちの方は、是非チェック

してみて下さい(^^)


「まりぃごおるど」blog担当は、スタッフ

随一のITエキスパート・ヒロコさん。

それぞれ内容が違うのが「まりぃごおるど」

のスゴいところ(と、私は思っています)


私達スタッフ3人の、全く異なる個性が

バラバラに投影されているのが、面白い。


みんな違って、みんな良い。

多面体だから、面白い。

それが私達「まりぃごおるど池袋」。


茶話会にご参加下さいました、あなたに

お訪ね下さいました、あなたに宛てて、

各々の思いを言葉にして、投稿しています。


苦しくなった時、お訪ね下さった方に

私達スタッフの声が、届くように。

そして「もう、一人じゃない」と思って

頂けましたなら、嬉しいです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


来月6/10(金)は、オンライン茶話会。

 ※6月〜10月の平日開催の茶話会は、時間が

  変わり、夜19時〜21時となりますm(_ _)m


次回の池袋開催は、7/10(日)午後

同じ会場に、皆様をお迎えいたします。


カサンドラ当事者の分かち合い
と共感の”まりぃごぉるど池袋”
茶話会。
次回はオンラインにて6/10(金)夜、また池袋会場は7/10(日)の午後に開催予定です。