後輩のやる気がないのではない、あなたのやる気が無いのだ! | 作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

現役の作業療法士が、リハビリ職のためのやる気を高めるNLPコミュニケーション術をお伝えいたします!NLPを用いたコミュニケーションセミナーを行っています!

6月2日に
「モチベーションを高めるコミュニケーション術 自分と相手の夢とビジョンを広げるコミュニケーション術!!!」
というワークショップを行います!!

(こちらは、3日間のセミナーである「一緒に学ぶ仲間ができ、自己への気づきが深まる!
リハ職のためのNLPコミュニケーション塾」の1日目のセミナーでもあります。)


今回のセミナーでは、自分のモチベーションを高めるからこそ、人のモチベーションも高めることができる。
そんな、自分も他人もモチベーションを高めるためのコミュニケーション技術をお伝えいたします!!!


☆こんな方にオススメです。

◯後輩の意欲が低くて、後輩指導に苦労している。

◯毎日やる気に満ちた状態で働きたい。

◯モチベーションの高い仲間と一緒に働きたい。

◯患者さんの意欲を引き出す方法を知りたい。

◯自分の3~5年後のイメージを描きたい。






このセミナーで行うこと。

1 あなたの夢 理想 なりたい自分像とは?

2 理想的な未来の自分から自分自身を見てみよう

3 目標に至るまでの課題・問題を明らかにしよう。
 ニュートラルに自分自身の問題に取り組む。




締め切りは5月29日(木)までです。
ご興味のある方ぜひどうぞ!!!

お申し込みはこちら!!