空き地のスピン系エントロピー(その2)

 

 

 「5Gアンテナ付近は運気が落ちる⁉」でもお話しましたが、最近、住宅街の一角が急に空き地になる状況が散見されるようになりました。

 子どもたちはすでに別の場所で生活している実家の年老いた親世帯が亡くなったという可能性はありますが、それにしてもなぜここなのかということがあります。亡くなったとして直接原因は老衰等以外でいえばコロナも考えられますが、「A4判「居場所をパワースポットに変える装置」(FER-A4.1)」で述べているように5Gなどの電磁波による心不全も考えられます。すくなくても、当方の周りで起きている突然に空き地になる問題は、5Gアンテナの進出以降起きているからです。

 そこでそうした空き地でスピン系エントロピーと電磁場を測定してみることにしました。

 このたびしらべたのは、空き地のスピン系エントロピー(その1)でご報告した一軒家から100メートルも離れていない一軒家です。ここも昨年(2023年)11月ころに(その1)と同時期に突然空き地になりました。この場所も、スピン系エントロピーを定点観測している場所への通り道だったということもあって、解体される前、明らかに生活がみえる時の、スピン系エントロピーの測定値もあります。

 まずこの場所の磁流ライン配置ですが、下図のように、主要な磁流ラインは副交感神経側(赤)、交感神経側(青)とも来ていません。以前もご説明しましたが、これまでの測定で、副交感神経側の主要な磁流ラインが来ているといわば「電磁波抵抗性」が大きくスピン系エントロピーの極端な増大は抑えられることがわかっています。この場所では1/2のサブのモードで交感神経側の磁流ラインが来ていますので、電磁波の影響でスピン系エントロピーが増大しやすい場所といえます。

 


この現在空き地(黄○)付近の磁流ライン配置

 次に電磁波の状況を「電磁波測定器」(Tenmars TM-190、4G用)で測定すると、磁界0.63mG、電界強度52V/m、高周波0.00μW/m2と許容範囲ではあるものの磁界がやや大きめ、そして電界強度がなぜか非常に大きくなっていました。電界強度はたとえば駅のホームで高架線にむけて測定するとこの程度になることはありますが、住宅街でこれだけの数値になるというのは、廻りを見渡してもそれらいしいものがみえませんので、現在のところ全くの謎です(ここから10メートルも離れると電界強度は急降下します)。5Gを含むWi-Fiの波源は強く10個ありました。

 スピン系エントロピーの測定結果は、2021年9月の段階では180回測定平均で1390.9、瞬間最大値で4608.5でしたが、空き地になった後の2024年1月のデータでは180回測定平均で1669.6とやはり増加しており、瞬間最大値でも9218.82倍に増加していました。このように大きく変動するデータは悪いアクシオン様場が入り込んでいるパターンで、やはり5Gなど多源の人工電磁波の影響で多重連結となり、スピン系エントロピーが大きく変動していると判断されます。

 このお宅の方も心不全を起こしたどうかは情報がないのでわかりませんが、述べてきているようにスピン系エントロピーは健康運を含む運気の程度を表しますので、5Gを含むWi-Fiの電磁波が増えた最近において、ストレスが強くかかった状態を過ごしていたことは確かです。

 

 

◎人工電磁波のエネルギーを逆に利用して場のスピン系エントロピーを下げる装置です

 

 

 

 

◎スピン系エントロピーの測定をしてみませんか?測定には現物や現場である必要はなく、気になるグッズやその場所の、写真(=画像データ)をお送りいただけば、当方開発の検出方式によって、画像データからグッズやその場のスピン系エントロピー値を正確に得ることができます。:

 

 

(c) 2024 NLL物理研究所