ネージュ。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

職場の、動物の子が倒れたまま起き上がれなくなり、

スタッフさん達に囲まれていました。


「こういうの(命が亡くなる)って、続くって言うからね…」


「ネージュ、頑張れ」

「ネージュは何歳だっけ?」

「27歳です」


その子は、元々「最期の部屋」に居た子でした。


1時間後。


未だに起きる事が出来ず、安楽死の可能性があるそうです。


今から獣医さんが来られて、

薬を打つかどうか、最期を判断されます。


数時間後。







先程、職場の動物の子が亡くなったと連絡が来ました。


サツキの後を追って行ったのかな。


その子は他の子よりも人間が好きで、
いつも檻から顔を出していて、白内障で片目が見えない為、首を左右に降って、我々を目で追っていました。とても可愛い子でした。


ありがとう。お疲れ様。


おやすみ。ネージュ。