社員旅行。ディズニーランド。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

朝5時に起床、朝食を準備し出発。

会社へ到着後、間もなく出発しました。


ディズニーランドへ。


途中で蓮田サービスエリアで休憩を挟み、

4時間後、ディズニーランドへ到着。





阿さんが班長をされていました。

アトラクション系に誘われましたが、
何となく不安で僕は断り、留守番していました。

その間、キャラクターたちが歩いていて、撮影されていました。


ドナルドダックみたいなキャラクターがいました。
(知らないキャラクターでしたが、近距離まで近付けました)

本物のドナルドダックも、デイジーと手を繋いで歩いていて、
カメラを構えたお客さんたちに追われていました。
あぁ…撮りたかったけれど、混雑で難しそうかな。
(ドナルドダックが好きです)

昼食は、ハンバーガーショップにて。


ベイマックスバーガー、チキンナゲット、フライドポテトなど。


生姜焼きやベーコン、
玉ねぎが入ったスパイシーなバーガーでした。
ジューシーで美味でした。


ご馳走様でした。


その後、ビールを購入し、呑みました。



何だか元気が出てきました。

その後、ホーンテッドマンションには乗る事が出来ました。
ホラーゲームのようで面白かったです。

スティッチ・エンカウンターにて、
スティッチと客席との楽しいやり取りを見学しました。
(スティッチも好きです)

そして、お土産屋さんを少し見て、
帰りのバスに乗り込みました。

お酒の力を借りたものの、ホラーゲーム好きで良かったです。

この後は、蓮田サービスエリアにて夕食でした。


海鮮フライセットです。
サクサクで美味でした。

食後はバスの中で、たこ棒をつまんでいます。


夜9時頃には会社へ到着後、解散となります。

本日は、楽しい時間を有難う御座いました。
人生で初めてのディズニーランドでした。
キャストの方々も優しく色々と聞いて下さり有難う御座いました。

お疲れ様でした。



おまけ。


ドナルドダックの帽子。