右手首の怪我。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

昨日右手首を負傷し、

表皮(皮膚)が剥がれた為、

病院で消毒と絆創膏をして頂きました。


消毒液が傷に触れた直後、激痛が走りました。

ビリビリと薬が染みていきその後じんわり引きました。


骨を打ちましたが、軽い打撲です。


患部を診て頂き、今後は薬などは塗らず、

絆創膏で様子を見る事になりました。


仕事に軽く支障が出ました。

餌作りの際に、袋に入れる餌を掴む度に激痛が走りました。

それでも出血は無いのだし。頑張ろう。


気合いで仕事をこなせました。


悪化することはないでしょう、けれど、

バイ菌が入らないように気を付けて過ごします。