受け取り愛ましょう❤️荒んだ心の浄化 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





やり場のない荒んだ心

道すがらの初対面の方に
身の上話を伺うことが多いMIYUKIですあせる




maimai先生から差し入れをいただき

癒されました🩷



タクシーに乗車する機会があったのですが
少しお話をしていたら、、、

運転手さんは、
いろんなご事情があると言うことを
お話しくださいました。
そして話は終わらず、目的地に着いてから20分弱、
さらにご苦労のお話を伺いました、、、

初めて会った人間に
こんなにも訴えるようにお話をされている姿に
世の中が荒んでいるなぁと、、、
何とも複雑な気持ちになりましたぐすん


どんな仕事も、
嫌なこと、辛いこともありますが
人のお役に立つ尊いお仕事かと思います✨✨



私を送り届けてくださったタクシーの運転手さんが
心穏やかに、健康に
お仕事を続けていかれることを願います🩷

お話を受け取らせていただいて
少しでも運転手さんの心が
軽くなっていることを願いますアップアップアップ


もし、周りに話を聞いてほしい人がいた時には
自分の考えや意見はさておき
ただただ、受け取って差し上げることをオススメいたしますドキドキ



ヨガのマントラ》
全ての人が幸せでありますように
全ての人が健康でありますように
全ての人に繁栄がもたらせますように
誰もが悲しみにくれることのないように
オーム シャンティ シャンティ シャンティ✨



受け取り合いましょうラブラブ
承認し合いましょうラブラブ


あなたも私も
とても尊くて大切な人です合格合格合格








MIYUKI NAKAYAMA