呪いの扱い方 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





呪いの行き場




美味しいクラフトビールのお店を教えてもらった✨

こりゃ、通っちゃいそうだな🥹




誰しも心の内に
呪いの種を持っている

がっかりなさらないでください
人間はそ言うものですニヤリ
妬み、嫉みありますょね。

その感情は、人と比べるとそれは引き起こされます
あの人は良いよなぁ、それに比べて自分は、、、

例えばSNSで楽しそうな投稿を見た時など
考える間も無く瞬時に心に湧き上ってしまいます

それを止めることはできません、、、
そのように反応するように、プログラムされてしまっているのです。

反応のまま、言葉したり、行動に至れば
自分の呪いの種に水をやり呪いの発動となります。



さて、自分の内にある呪いの種
その呪いの種をどのように扱うかは自分次第グッド!

呪いの種に
①水を与え栄養を与え発芽させてしまうか
②ほったらかしにして乾燥させて置いておくか


人を呪わば穴二つ
誰かに向けた呪いは例外なく自分に返ってきます!



でも、ご安心を
この反応のプログラムを書き換えることはできます

ヨガ知恵は本当におすすめ🔥
(他に裏技もあるんだけどね、、、)


何かに反応して呪いが出てきた時には
ひと呼吸✨ふた呼吸✨
空を仰いでもう一度呼吸✨✨✨



自分の呪いに飲み込まれてしまわぬように





そもそも全てはひとつ
そもそも境目などなかった
人間は勝手に分別し始めたのだ
そもそも本当は
いまこの瞬間も世界はひとつ
境目全てを
遊び面白がって行けばいい



呪いよ、呪いよ、飛んでいけ〜爆笑







MIYUKI NAKAYAMA