SNSはやめられない | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





SNSに疲れたぁ〜



美味しいビールを飲むしかないな(笑)



ついつい、スマホを開いてしまいますよねぇ
目が疲れるし、頭が疲れるし
姿勢が猫背になるし、肩凝りするしー!!

まさに、依存症だわ😨‼️


何もしないでボーッとしないとあきまへんなぁ


今日は、強力なストレッチ施術を受けて
身体中がむくむくうごめいている感覚がたまらない
重だるい〜

そして、眠い🥱💤

何もする気がなくなって眠たいとは
とても幸せな感覚なのだなぁと感じますラブラブラブラブラブラブ


もぅ今日は、SNSは辞めにして寝よう!
って、ブログ書いてるジャーン😆💦

やっぱり病気だなDASH!DASH!DASH!






たくさん学びが溜まってるんだけど
アウトプットする元気がない〜

吐き出したくなったら
どばーーーっと行きますよぉニヒヒ








MIYUKI NAKAYAMA