あなたの運命を変える!
美姿勢★足観リーディング
運命改善プログラム

2024年
4月6日(土)
21:00〜
メニュー公開✨
お楽しみに\(^o^)/✨❤️




インスタライブも配信中❤️


ぜひ遊びにいらしてください❤️




師、ルシーター・クイーンのお陰様で、美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムをさせていただくことができます

師のブログをぜひお読みください!





人の第一印象は、
視覚から入る情報に大きく影響されるため、


体型や姿勢が、第一印象や
見た目年齢に大きな影響を与えます


実年齢より若く見える人
老けて見える人の違いは姿勢です


若く見える人は、背筋がスッと伸びて
姿勢が美しい✨




姿勢が美しい人は、

若く見える他にどんな印象を与えるでしょうか?



自信がある✨堂々としている✨

美意識が高い✨上品✨

仕事がデキそう✨モテそう…❤️

モテそう…❤️




…いや、

モテ、る❤️

(・∀・)✨



そう!

姿勢が美しいと
実際にファッションも際立ち、
所作や立ち居振る舞いも綺麗になり、
自信に満ち溢れて明るく前向きになるから


そりゃモテるよな✨
って話(・∀・)❤️


モテる人で、
姿勢が悪い人はいないのです


見た目の印象に
大きな影響を与えるのが
“姿勢であり


自分の“姿勢
自分自身も影響を受けやすい
のです(・∀・)✨





そして、
モテるだけで終わらないのが
美しい姿勢
す・ご・さ(*´∀`*)❤️


姿勢が美しいと
血流がよくなることで疲れにくい体に✨


睡眠の質が上がり、肌が綺麗になり、
冷え性も改善、内臓の負担も減り、
女性ホルモンも整い…


健康面でも、
本当に若々しくなっちゃう✨
(*´∀`)♪✨


心の面でも姿勢が美しく整うと
明るく前向きになれるから落ち込まない❤️

積極的になれるし姿勢よく上を向いていると
自信も希望も湧いてきて


本当に自信がついてきちゃう✨
\(^o^)/✨


さらに、自信がみなぎり、集中力もアップすることで仕事のパフォーマンスもあがっちゃう★


自信があって仕事がデキそうな印象に見えて
実際に仕事の依頼もあちこちからくるから


本当に仕事もデキるようになっちゃう✨
(´⊙ω⊙`)✨おおお


そう❗️つまりは❤️
姿勢一つで
心も人生も運命も変わっちゃうってこと!✨





実は、
足の歪みを整えることで、

姿勢は自然と美しくなり、



滞っていたあなたの本来のエネルギーも

流れ出し、



恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し


あなたの運命の歪みも改善することができます✨✨✨

\(^o^)/すぎょい‼️✨





足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨


美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラムでは



あなたがどんな性質を持っているのか、

今、どんな人生を歩いているのか

どんな運命を進んでいるのか

あなたのからリーディング



リーディングした

あなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた

完全個別の運命改善プログラムにより



あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え

美姿勢へと導くだけでなく、



あなたの心と体を強く✨美しく✨整えて


あなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨





足や靴、歩き方、姿勢から、あなたの

現状、性質、人生、

を知ることができます✨




外反母趾、扁平足、タコ…足のトラブル、お悩みを抱えている方が今、とても多いのですが、皆さまの足の爪の状態はどうでしょうか?



今回は、意外と若い方にも多い足のトラブル、巻き爪についてのお話です(・∀・)✨オーイエー




足の爪が巻き爪になったことがある、もしくは今現在巻き爪でお悩みという方は、多いのではないでしょうか?




巻き爪とは、爪が湾曲して皮膚に食い込んでいる状態で、特に足の爪だと、親指の爪が巻き爪になるケースが多いです



手の爪よりも、足の爪の方が、巻き爪などのトラブルが起きやすいのですが、



それは、足は、手と比べて、足に乗っかる体重の重みや、歩行時に地面から受ける衝撃など、あらゆる方向から足に負担がかかっているからキョロキョロ



そして、足の指の中でも歩行時には、特に親指にかかる負担が大きいので、親指が巻き爪になるケースも多くなるワケですね(・∀・)



巻き爪の原因は、爪の切り方やキツイ靴を履いていることなど色々ありますが、



いずれにしても、巻き爪になると、歩く度に皮膚に爪が食い込んで、痛みが走るので、



足のトラブルの中でも、扁平足など痛みがない足のトラブルに比べて、自分が巻き爪だと自覚されていて、どうにかしたいえーんと悩まれている方が多い症状キョロキョロ



巻き爪の部分が歩くたびに痛むので、痛みをかばうように歩くと、歩き方姿勢の崩れにも繋がります



姿勢の崩れが起きると、腰や膝にも負担がかかり、親指の巻き爪だけでも体全身に影響が出てきてしまいますゲローガーン



たかが親指の巻き爪…ではないのです

巻き爪一つ、侮ってはあかんのです真顔‼️




爪は、何もしないと内側に巻いて丸まっていく性質があります



それなのに、健康な爪は、いつも平らな状態なのはなぜか?



それは、私たち人間は日々、

足を使って歩いているから✨✨✨



つまり、常に歩行時に地面からの力が足の爪に加わることで、足の爪は丸まることなく平らな状態を保つことができるのですおねがい❤️



ご家族が、寝たきりになった途端、巻き爪になってしまったというお話もよく耳にしますが、それも爪に加わっていた地面からの力がなくなったことによる症状で、



つまりは、地面からの力が加わらない状態が続くと、爪は内側に巻いてしまい、立派な巻き爪の完成というワケです笑い泣きガーン




巻き爪になるのは、

右側の場合ということ(・∀・)



ということは!!!



巻き爪になる理由が色々あるとしても、足の指がしっかり地面についていないことが、巻き爪の根本原因ということなのです真顔‼️✨



そして、寝たきりになってしまった方を除いて、巻き爪を改善していくために必要なことは、



足の指を使って歩くこと✨



もちろん、爪の切り方に気をつけたり、足に合ったキツくない靴を履いたり、テーピングや器具で爪を矯正して巻き爪を治すというアプローチも時には必要ですが、



あくまで外からのアプローチ、一時的なアプローチに過ぎず、根本原因を治さない限りは、放っておけばまた同じように巻き爪を繰り返すことになります笑い泣き



なので最後にはやはり、自分の足の指を使ってくことが必要になってきます





足の爪には、体を支えて体のバランスを保つ役割があります



足の爪がなければ、歩行時につま先に力が入りません



つま先に力が入らないと、他の足裏でバランスをとりながら体重を支える必要が出てくるので、体全身のトラブルに繋がっていきます滝汗



もっと言えば、足の爪がなければ、つま先に力が入らず、バランスを崩してしまい、歩くことも走ることもできなくなりますゲロー⚡️



足の爪があるからこそ、私たちは歩くこと、走ることが可能になるのですデレデレ




実は私たちが歩くことを可能にしてくれる、とっても重要な役割を担ってくれているのが足の爪なのですラブ



足の爪ってすごい✨✨✨


足の爪があってこそ、歩けると思うと、足の爪一つ一つにも感謝ですよね照れ❤️✨



そして、巻き爪を改善するためには足の指を使って歩くこと✨



とお伝えしましたが、ポイントの一つは、一歩一歩、足の指で踏ん張ることを意識して歩くこと



そして、足の指を使って歩くことと、自分の足で自分の人生を歩いていくことも同じこと



足の爪が、何もしないと内側に巻いて丸まっていくように



私たちの心は何もしなければ弱いままで内側に向いて、ネガティブな状態に陥りがちガーン



ですが、一歩一歩、人生で起きる出来事を前にしても、負けずに踏ん張ることを意識して、自分の足で歩いていく中で



足の指がしっかり地面について歩けるようになり、自分の足を使って巻き爪を改善していけるように



心も強くなり、人生でも力強く踏み込んでいける強さが身についていくのです





足の指をしっかり使って、地面に足をつけて、踏ん張って歩けるようになることで、


巻き爪が改善されるだけでなく人生も力強く進むことができます‼️


一歩一歩、足の指も人生も力強く踏ん張ることを意識して歩いていきましょう!!!






ということで、


運命を変える!

人生を力強く進むための足の爪からのアプローチ


足の指を使って歩くこと


一歩一歩、足の指で、自分の足で、踏ん張ることを意識して歩くこと



2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨




デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月6日

メニュー公開


お楽しみに❤️


美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ