あなたの運命を変える!
美姿勢★足観リーディング
運命改善プログラム

2024年4月🌸
本格始動します\(^o^)/




インスタライブも配信中❤️


師、ルシーター・クイーンのお陰様で、美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムをさせていただくことができます

師のブログをぜひお読みください!





皆さまは、お家の中で過ごす時に、

スリッパを履いていますか?



冬は足元を暖かくしてくれたり

足裏が汚れないようにしてくれるスリッパ



家の中だけでなく、お店や施設など

色々な場面でスリッパを履く機会はあって



スリッパを履いたことがないという方は殆どいないのではないでしょうかキョロキョロ



そんな私たちの身近にあるスリッパですが、スリッパ発祥の地は、一体どこなのか、ご存知でしょうか(・∀・)?




実は、スリッパの発祥は日本✨

意外に思いませんか(・∀・)?!



歴史を辿ると、明治初期、来日していた多くの西洋人は、室内で靴を脱ぐ習慣がないため



室内に土足で上がり込んでしまうトラブルが多発していたそうキョロキョロ



そこで、靴の上から履くオーバーシューズとして考案されたのがスリッパの始まりとされています



西洋ではシャワーや寝る時以外、家の中でも靴を履いているため、そもそもスリッパのような家の中で履くモノが必要にならないのですね





オーバーシューズとして日本で考案されたスリッパの原型は、今のスリッパとは形も機能も異なりますが、



昭和時代になると、家の床にはフローリング材が多く使われるようになり、フローリングで履くモノとして、今のような形のスリッパに改良され、日常に定着していきました



畳と比べてフローリングは足が冷えやすいので、保温性のあるスリッパは足元の冷えを防いでくれます照れ



衛生面では、足裏の皮脂、汗などの汚れが床に付着するのを防いでくれたり、逆に足裏が汚れるのを防いでくれますおねがい



物を落としたり踏んだりした時に足を守ってくれるので、安全面でもスリッパは日常で活躍してくれます



さらに、最近では骨盤矯正や姿勢改善などの機能性スリッパもたくさん開発されているので、デザインもどんどん増えていますニコニコ





で・す・が

(・∀・)‼️



スリッパって、踵がないですよねキョロキョロ

踵がないので、スリッパが脱げないようにギュッと足の指に力を入れたり、足を引き摺るように歩く癖がついてしまうのですゲロー



また、前のめりで歩く姿勢になるので、に負担がかかって痛みが増していたり、太ももの前側の筋肉を使うので脚が太くなったり、姿勢の崩れや体型にも影響を与えます笑い泣きガーン




特に、脱げないようにギュッと足の指に力を入れた状態が続くと、足の指が固まり、動かなくなっていきます滝汗






日々、色々な方の足を観させていただいていますが、足の指が固まって動かない人、浮き指で足が地面についていない人が、大人でも子どもでも、とても多いですキョロキョロ



そして、お話を聞くと、お家の中でスリッパを履いている方が大半で、スリッパを履いて歩くことが、足の指を使えない状態にしてしまう理由をお伝えすると、とても驚かれます(・∀・)



足の指には、地面を掴み蹴り出す推進力を生み出す役割や、体のバランスを安定させる役割があります



また、足裏の接地面積を広げ、足裏にかかる負担を分散させてくれます



足の指が動かず、足の指が使えないと、足裏のアーチが歪み、姿勢も歪み、腰痛や肩こり、膝の痛み、などの不調へと繋がっていきます滝汗ガーン



何より足の指が動かない状態は、血流もエネルギーも滞った状態







そして、御足(おあし)=おを意味するように、足の血流、エネルギーの滞りがあるということは、お金の滞りにも繋がっていきます



この世の全てのものは

エネルギーでできています



宇宙も、地球も、人も、物もあらゆる万物は回転しているエネルギー



入ったら出る、出たら入るを繰り返す呼吸のように、エネルギーはどこかで留まることはなく、



出したら入るこの循環が、豊かさに繋がりますラブ






足は、全ての土台となる部位であり、足の血流、エネルギーに滞りがあるということは、健康面でもお金の面でも豊かさとは真逆の道へ向かっているということゲローガーン



スリッパが脱げないようにギューっと指に力が入っているように、健康やお金だけでなく、



ギューっと握りしめて手放せないで執着している人間関係、恋愛、ありませんか(・∀・)?



スリッパは保温性や衛生面、安全性、機能性など色々な面で利点もありますが



一方で、足の指が動かなくなる=血流、エネルギーの滞りが生じる、というスリッパの履き方が足に与える影響もあるため、



それが足の血流だけでなく、体や心に影響を与え、お金や人間関係、恋愛への豊かさにも繋がっていることも知った上で



スリッパを履く際には、そのプラス面、マイナス面をしっかり把握して、うまく付き合っていく必要があります(・∀・)✨‼️





最近あったお話ですが、



足の指が固まって使えなくなっている方に、足の指を動かすことをお伝えして、その場で少しの時間足の指が使いやすくなるように調整をさせていただきました



その方は、浮き指の状態で、足の指が固まっているところからも、とても疲れやすい足をされていること、心も体も重くなっていることが観て取れましたが



少し調整をすると、背筋が伸びて顔も上向きになって体が楽になる感覚に気づき、感動されていました❤️



それだけでなく、表情からも心が軽く明るくなるのがわかり、



その後、素足で過ごす時間を増やしていきます!足の指を使えるようにする努力をしていきます!というお話と共に、



自分の足のため、自分の体のために!と少し高価だけど自分の今の足に必要な、足のアーチを整えるスリッパやインソールを思い切ってご購入されておりました



足の血流、エネルギーの流れが循環していくことで心の軽さ、お金の使い方にも変化が現れるのですラブ





また、別の実話でも、やはり足の指が固まって使えなくなっていた方に、毎日足の指が使えるように、スリッパを履かずに、足の指のマッサージやつま先立ちで歩くことなどを実践していただいたところ、



その後、指が動くようになり、それによって、心も軽くなり、さらにお仕事で時給がアップしたという嬉しいご報告をいただくこともありましたラブ







このように、足の指を使えるようにして足の動きの滞りを取り、エネルギーを循環させていくことで心も体も軽く、明るくなり、お金の循環にも繋がっていくのです✨



スリッパは保温性も機能もとてもありがたいものですが、



家の中でスリッパを履いて過ごす時間は意外と長く、その間に足の指が固まって使えなくなってしまう可能性も、大きいですキョロキョロ



素足で過ごす時間を増やしたり、足の指をほぐす時間をしっかりと取るなど、スリッパのある日常とうまく付き合って



足の血流、エネルギーを循環させて、豊かさを手に入れていきましょう✨





ということで、


運命を変える!

収入アップ!心が軽く豊かになれる足へのアプローチ


★スリッパが足に与える影響をしっかりと把握した上で、スリッパとうまく付き合っていくこと✨


★足の指を動かして、血流、エネルギーの循環をさせていくことが心も軽くなりお金の豊かさにも繋がっていく✨



スリッパのプラス面、マイナス面をよく観て、足の血流、エネルギーの滞りをなくしていくことがあなたのより豊かな人生に繋がりますよ★


2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨




デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月

メニュー公開


お楽しみに❤️


美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ