あなたの運命を変える!
美姿勢★足観リーディング
運命改善プログラム

2024年
4月6日(土)
21:00〜
メニュー公開✨
お楽しみに\(^o^)/✨❤️




インスタライブも配信中❤️


ぜひ遊びにいらしてください❤️




師、ルシーター・クイーンのお陰様で、美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムをさせていただくことができます

師のブログをぜひお読みください!





人の第一印象は、
視覚から入る情報に大きく影響されるため、


体型や姿勢が、第一印象や
見た目年齢に大きな影響を与えます


実年齢より若く見える人
老けて見える人の違いは姿勢です


若く見える人は、背筋がスッと伸びて
姿勢が美しい✨




姿勢が美しい人は、

若く見える他にどんな印象を与えるでしょうか?



自信がある✨堂々としている✨

美意識が高い✨上品✨

仕事がデキそう✨モテそう…❤️

モテそう…❤️




…いや、

モテ、る❤️

(・∀・)✨



そう!

姿勢が美しいと
実際にファッションも際立ち、
所作や立ち居振る舞いも綺麗になり、
自信に満ち溢れて明るく前向きになるから


そりゃモテるよな✨
って話(・∀・)❤️


モテる人で、
姿勢が悪い人はいないのです


見た目の印象に
大きな影響を与えるのが
“姿勢であり


自分の“姿勢
自分自身も影響を受けやすい
のです(・∀・)✨





そして、
モテるだけで終わらないのが
美しい姿勢
す・ご・さ(*´∀`*)❤️


姿勢が美しいと
血流がよくなることで疲れにくい体に✨


睡眠の質が上がり、肌が綺麗になり、
冷え性も改善、内臓の負担も減り、
女性ホルモンも整い…


健康面でも、
本当に若々しくなっちゃう✨
(*´∀`)♪✨


心の面でも姿勢が美しく整うと
明るく前向きになれるから落ち込まない❤️

積極的になれるし姿勢よく上を向いていると
自信も希望も湧いてきて


本当に自信がついてきちゃう✨
\(^o^)/✨


さらに、自信がみなぎり、集中力もアップすることで仕事のパフォーマンスもあがっちゃう★


自信があって仕事がデキそうな印象に見えて
実際に仕事の依頼もあちこちからくるから


本当に仕事もデキるようになっちゃう✨
(´⊙ω⊙`)✨おおお


そう❗️つまりは❤️
姿勢一つで
心も人生も運命も変わっちゃうってこと!✨





実は、
足の歪みを整えることで、

姿勢は自然と美しくなり、



滞っていたあなたの本来のエネルギーも

流れ出し、



恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し


あなたの運命の歪みも改善することができます✨✨✨

\(^o^)/すぎょい‼️✨





足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨


美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラムでは



あなたがどんな性質を持っているのか、

今、どんな人生を歩いているのか

どんな運命を進んでいるのか

あなたのからリーディング



リーディングした

あなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた

完全個別の運命改善プログラムにより



あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え

美姿勢へと導くだけでなく、



あなたの心と体を強く✨美しく✨整えて


あなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨





足や靴、歩き方、姿勢から、あなたの

現状、性質、人生、

を知ることができます✨



さて(・∀・)‼️

いよいよ新年度のスタートですね🌸✨



入学、入園、進級…、お子様がいらっしゃる親御さんは、上履きや靴を新調される方も多いかと思います照れ



お子様の靴選びの際に1番大切なのは、お子様の足の状態を知ること✨



ぜひ、お靴を新調されるこの機会に、お子様の足の様子を改めて観てあげてくださいデレデレ





私も日々たくさんのお子様の足も観させていただきますが、



浮き指のお子様がなんと多いこと(・∀・)‼️




親御さんからお話を聞けば、浮き指のお子様は、足を捻りやすい、歩くとすぐ疲れる、そして足が遅い滝汗⚡️



お子様本人も自覚していて、特に男の子からは、足が速くなることへの憧れ✨の強さもヒシヒシ感じますラブ



そんな足の速さへの憧れはあるものの、運動神経が悪いからショボーンなんて、諦めていませんか(・∀・)?




ノンノン♪

諦めるのはまだ早いぜッ(・∀・)✨



だって、足の速さは、運動神経の良し悪しだけで、決まるわけではないからデレデレ❤️



足の歪みを整えると速く走れるようになるんだからデレデレ❤️



実は、浮き指が治ると、走り方や足の速さに嬉しい変化が起きるのですラブ❤️







ちなみに、浮き指とは、足の指が地面につかずに浮いてしまっている状態



浮き指になると、本来なら足の指側に乗っかる体重が、他の親指の付け根や踵側に乗っかってくるので、


重心が後ろ寄りになりがちですキョロキョロ




また、足の指を使ってしっかりと地面を掴むことができないので、


推進力を生み出す役割の親指が浮きがちだと、走る時に重要な前に蹴り出していく力が弱いままゲロー



体のバランスを取る小指が浮きがちなら、躓いたり、足を捻ったり、体のバランスを取る力も弱いままゲッソリ



そして、足元の重心が後ろ寄りになると、立つ姿勢のバランスを保つために、上半身は、前に傾き、猫背気味にキョロキョロ



猫背気味の子と、背筋が伸びて姿勢のいい子、どちらが走るのが速そうでしょう(・∀・)?





姿勢のいい子の方が足が速そうに思いませんか?



猫背は自信が無さそうに見えたり弱気に見える一方、姿勢がいい自信があるように見えて、



実際に、姿勢がいいと自信も湧いてくるので、足も速くなりますデレデレ




だから、足の速さは運動神経だけでなく、

姿勢から✨ひいては足元から✨速くしていけるのです❤️





では、浮き指の話に一旦戻して、具体的にお子様の足の浮き指をどう改善していくのか?



ズバリ、大きく二つ❤️


つま先立ち&歩く‼️(・∀・)✨



つま先立ちは、前方に重心を乗せないとできない動きなので、後ろ重心の浮き指を改善してくれます✨



歩くこと、というのは言い換えれば、体を動かすこと✨

浮き指は足の指を使うほど、要は体を動かすほど、自然と改善されていきます✨





今は昔に比べて普段から歩かない、体を動かさない子どもが増えています



学校の往復も車で送り迎えだったり、家でスマホやタブレットなど体を動かさないで過ごす時間が増えたり、



子どもが歩く機会、体を使って動く時間が減ったことによって、子どもの浮き指が今とても増えているのですキョロキョロ



子どもは、思い切り体を動かしながら外で遊んでいくことで、足も体も強く成長していくことができます


遊びを通して色々な体の動きを経験することができます



もちろん足の指、足の使い方も色々な動きを経験することができるので、足の指も鍛えられるので、浮き指も改善していくのですラブ‼️





この地球は、行動・体験・経験の星🌏



私たちはこの地球に進化・成長のため、強くなるために生まれてきました



歩かない、体を動かさないということは、行動しない、体験・経験しないということ



進化・成長、強くなることとは真逆ですキョロキョロ



つまりは、

地に足がつかない状態=浮き指になり、猫背になり、弱々しい足や姿勢や心になってしまうのですゲロー



だからこそ!

たくさん体を動かして、色々な足の指の使い方を経験していくことで浮き指を改善していくのです❤️



それが、運動神経に左右されない、足の速い子に育てる秘訣にもなるのだ\(^o^)/❤️





ということで、


運命を変える!

運動神経だけじゃない!足の速い子に育てる秘訣★


つま先立ちで後ろ重心の浮き指を改善すること★


・体を動かす!!!色々な足の指の動きを経験しながら浮き指を改善していくこと★




2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨





デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月

メニュー公開


お楽しみに❤️


美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ