過去の自分に浸る癖
手放すかどうしようか悶々と悩む人間関係がありました。自爆して、あの時のあんたがあんなことしたからあんなこと言ったからそれがトラウマになって怒りと悲しみと悔しさを思い起こさせる。でもその根本って、自分の自信のなさが引き金それは今、目の前にはない過去を思い出してる今があるだけト ラウマって言うと嫌な過去を思い出してもしょうがないよねって思ってもらえる便利な言葉でも、トラウマ=過去の自分に浸る癖って言われるとそんな癖止めようってならん?!過去の自分に浸る、センチな私あーもー、そんなんいらんわー。そんな癖、ポイ、ポイっと手放して捨ててしまおう。それよりももっと自分を輝かせることに意識向けようと思いますー。直