おかえり会〜米家でコース料理 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、眠くて眠くて仕方なかった💦

*****


8月のレッスン、少し空席あります。

キャンセル結構出るので、キャンセル待ちもお申し付けください。

先にご連絡差し上げます。


 

7月は、満席になりました。

こちらもキャンセル待ち、承ります。



*****



転勤で東京にいっちゃったけど、また帰ってきたティロワメンバーちゃんのおかえり会をしました。
米家の常連になりたい‼️って言うので、連れてってあげたよ。笑
5人で行きましたー。カウンターにずらっと。
今回はコースで。
ちょっとずついろんなものが食べられて、とっても良かったです。

コースのご紹介。
ゴーヤの土佐酢。
まいほーむの土佐酢がとっても美味しいのよね〜✨



カツオ。

だし醤油って言ってた?

からしをちょっとつけて、美味しかった〜✨



刺し盛り。

言わずもがな

マグロも鯛も美味しいよね〜✨

マグロ、とろける〜。



盛り合わせ。

桃の白和え、好きだな〜。

棒鮨も美味しい。

大好きなナスの揚げ浸しもちゃんと入ってる✨



ハモのお椀。

お出汁が美味しい〜✨



手羽唐。

食べたかったから、うれし〜✨



えっと…。

牛肉😆

柔らかくて美味しかった。

タレがいいのよね〜✨

レアなお肉のダメな子のためには、しっかり焼いて出してくれてた。

細かい配慮に感謝です。



揚げ出し。

白茄子とろっとろ❣️



〆はよねのカレー❣️

食べたかったんだ〜😋



1合ずつにしてもらったので、マリアージュ的になりました。



よく笑い、楽しいおかえり会。

次は、単独で行ってね〜笑笑

常連さんにも挨拶したし、きっと大丈夫(笑)


喋って盛り上がってても、料理が出てくるし、女子会にもコースがおすすめかも?

みなさま、ぜひ〜✨