午前午後で湯種ピッツァ&珈琲ロールのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


また途中で忘れてたー💦

昨日は午前午後レッスンの後で可愛い子たちと女子会でした。

それはまたね!


*****


8月のレッスン、少し空席あります。

キャンセル結構出るので、キャンセル待ちもお申し付けください。

先にご連絡差し上げます。


 

7月は、満席になりました。

こちらもキャンセル待ち、承ります。



*****


今日は午前午後で湯種ピッツァ&珈琲ロールのレッスンでした。
今月はちょっとやること多いので、午前は巻きました〜💪
お疲れ様でした‼️

持ち帰り生地は湯種ピッツァで、この生地、水分が多い上に湯種でなかなか大変。
でも、叩きごねのコツを掴むと楽しいのですー。
肩の痛みも良くなって、叩きごねが楽しい❣️
皆さんも楽しんでくれたかな?

湯種ピッツァの試食分が焼き上がったらランチタイムです。



お皿を見ていただいたらわかるのですが、午前レッスンの生ハム忘れたー💦

午前。



午後。



乗せて食べると美味しいのに!ごめんね〜。
午後はバッチリ👌
生ハム乗せると美味しいんですよー。

みなさまの湯種ピッツァも焼き上がり。

午前。



午後。



おうちで生ハム乗せて食べてね。

珈琲ロールも焼き上がり✨



成型が楽しいんですよね❣️
午前は生ハムの代わりにイチゴアイスをプラスしました🍓(色も似てるし)

※写真はいちごアイスのみだけど、みんなのにはバニラも乗せたよ❣️



新幹線アイス、いちごも美味しいんですよー。

午前も午後もお疲れ様でしたー。
みんなでパン作り上げるのって楽しいですよね✨
午前と午後の間に飲んだヤクルト1000で、生き返りました(笑)