最近の試作 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


お休みの日ってあっという間。
まあ、仕事の日(レッスンの日ね)もあっという間だけど…。


さてさて、試作も色々頑張っております。

8月予定。
イーストでバタートップブレッド。
1斤型で一本焼き上げです。
おやつは同じ生地でオレンジチーズパンを。



イーストで作ると軽くてサクサクのバタートップブレッドが出来上がります。

チーズトーストにした時の美味しさよ✨


7月の湯種ピッツア。

手ごねで生地を作ってみました。

わー、できた〜✨

300回くらい叩いたけど💦

頑張りましょう💪



萌え断面。笑



作ってみたかったリングドーナツ。

ふわんふわんです。

写真を撮るために向きを変えようと触るたびにふにゃっと潰れそうになっちゃいます。

手直しして、9月のレッスンかな?



スイッチが入らないと、試作は進みませんが、まずは、7月のレシピの完成ですね‼️


がんばるぞー👊