カオンバサ、という名のパスタ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日は楽しい淑女会でした!
遠足プラスで楽しかった❣️
そのことは、またゆっくり書きまーす。

*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!



3月、キャンセル出てます。

クラフィン、美味しいよ❣️



*****


パスタセミナーに行ってきました。
12月にお休みさせていただいたので、4ヶ月ぶりになっちゃった。

いつメン、ベテラン主婦なので調理も早い‼️
あっという間に試食です。



パスタはカオンバサという名のショートパスタ。

桜エビとルッコラトッピングのクリームソースです。



カオンバサって平和の鳩っていう意味らしいです。

鳩の形のパスタ、わかりますか?



豚ひれ肉のバルサミコ風味のオニオンソース。



ホタテと彩野菜のテリーヌ。

テリーヌ可愛い❣️オクラの断面可愛いですね。

まわりはサーモン、美味しかったです。



先生が準備してくださってるし、メンバーもテキパキしてるので、料理して食べて12時には終わってました〜✨