今週もみるくパン&そば粉のクッペのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨が鬱陶しい。

明日も雨なのかな?

雨でもいいけど、寒いのか暖かいのか、はっきりして欲しい‼️


*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!



3月、キャンセル出てます。

クラフィン、美味しいよ❣️



*****



今週も始まりました!

みるくパン&そば粉のクッペのレッスンです。

今日は急なキャンセルが2人重なって、私の分割や成型が忙しかったですが、いろいろおしゃべりしても早く終わりましたねー。


そば粉のクッペが焼き上がったら、ランチタイムです。



みなさまのクッペも可愛く焼けましたよー✨



生地を捏ねたりしてお腹すいたのか(いつも一緒だけどね)、今日のメンバーはもりもり食べる😆

気持ちよかったなぁ。

サンドイッチ、美味しいですよね😋



ランチタイムが終わる頃には、みるくパンの焼き上がり。



ポコポコ可愛いですね。



早速カットしていちごサンドに。



サンドで切り落とした端っこをつまみ食いするのが、美味しいんですよねぇ。


ナナ先生がチョコマドレーヌを差し入れてくださいました。



美味しい〜✨

よく捏ねよく食べよくしゃべり、ストレス発散できたかな?