午前午後でみるくパン&そば粉のクッペのレッスンといちご大福 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週もお疲れ様〜!
明日から1週間が始まる方もおられますが、私の1週間は、火曜日の午後から。
明日は打ち込みするぞー👊
今日は楽しみます💕

*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!



3月、満席になりました。

クラフィン、美味しいよ❣️



*****


今日は午前午後で、みるくパン&そば粉のクッペのレッスンでした。
午前も午後も生地作りのリミットクリア✨
頑張りましたー❣️

午前も午後も進行は一緒。
午前は、アシスタントさんが洗い物を片付けてくれるので、少し早いですよね。
午後も、活躍してくれて早かったけどね。ありがとうね。

そば粉のクッペが焼き上がるとランチタイム(試食タイム?)です。



ランチ準備も、みなさまがテキパキとしてくださいます。
みなさまのクッペも美味しそうに焼き上がりました。

午前。



午後。



鶏もも肉ときのこをサンド。



美味しいですよねー✨

食べ終わる頃にはミルクパンが焼き上がり🍞



みなさまのもふわふわ〜✨

午前。



午後。



早速カットしていちごサンドに仕上げます。



途中で私は写真は撮れませんが、カットしたパンを並べて生クリーム絞ってイチゴを乗せると並んでいるのがすごく可愛いです💕



スライスしたみるくパンも可愛いよね。



午後は、おねだりした美味しいいちご大福を差し入れしていただきました。



めっちゃうれし〜✨美味しかったー🍓

今週もありがとうございました😊